2017-10

スポンサーサイト


隣の州へお買い物♪

yukio_genkan.jpg


光で雪男の耳が透けている。
「オレもお向かいの家のバーベキューに連れてけ」by 雪男。

今日は女友達とお隣の州・ニュージャージーにある大きな日本食料品店まで小旅行。
日本の美味しいものを集めたフェアをやっていた。
ちばき屋さんの「牛タンラーメン」
大阪・くくるの「たこやき」
あ~、美味しかった。

帰ったらお向かいのアリちゃん宅屋上でのBBQにおよばれ。
天気予報が見事にハズレて雨も降らずに楽しいひとときを過ごさせていただきました。


コメント

お庭でBBQなんて米国っぽいわ~!
おいしいんだろうなぁ。
おっきい肉のカタマリにあこがれてしまいます。

雪男くんのお腹もあこがれ~!

さんどまめさま
昨日はお肉はチキンのドラムスティックで、大きなステーキとハンバーグ、ホットドッグの中に入るソーセージみたいのはなかったのですが、
変わりに美味しいエビ、イカ、ホタテ、お芋や焼きオニギリがありましたよ~!! 美味しかったです。
雪男の腹太鼓、いままさに腹を見せて豪快に眠っています♪

BBQ、ごーごーっ!

あれ?雪男っち、少し体が・・ひとまわりスリムになられたように見えますよお。

例のうちのお姫ですが、普通のモモンガみたいに滑空してますよ。
遠縁のおじさんにモモンガがいるのかしら?

やは~~んユキオかわええ~。耳ピンクになってるよぉ。

猫屋透明堂、ふらっと覗くだけのつもりだったのに、マグ衝動買いです!あはは。
きんぎょやにも心惹かれたのですが、やっぱり雪男がイイ!
お客さんなの?自分とこの商品食べてるの?と想像ふくらみます。
届くの楽しみです!

雪男く~んi-80
まるいっ!かわいいっ!!

雪男くんがBBQに参加したら・・・
たべもの独り占めしちゃうかな~?
なんて想像してしまいました。
焼けるはしからパクパク!!(笑)

雪男くんは小顔だなぁ~くねくね

隣の州に行くっていうのは、日本で言うと隣の県に行くってカンジですかね?

BBQいいですね 私もダイスキ!
夏は海辺でキャンプとかしちゃいます。
がっつりアウトドアはニガテなんだけど、ゆるいアウトドアはたのしー♪

写真のユキオが何かに似ているとずーっと思っていましたが、
今気づきました。

「ギリシャのつぼとかかめみたいなやつ」

それだー。

e-277はじめましてこんばんにゃ♪
プロフィールの好きな言葉「おかわり」嫌いな言葉「しめきり」そしてかわいい猫さんの絵に∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ♪っときました♪
アートな世界かっこいいですねぇ~海外いやいやますます別世界♪
おぉぉ!日本食フェアー?くくるのたこ焼き?私は大阪人(=^ェ^=)
粉もの文化ですまさか外国でたこ焼きやってるとは(笑
そしてBBQ?おなかいっぱいな1日ですねぇ♪
雪男君体重はかなりありそう・・・
色付きの文字家にも8㎏の三毛猫がいますが・・。e-464

ユキさんのお腹には何が詰まっているのか・・・?
答え『夢と希望と食欲』    なんちって☆

猫や透明堂のTシャツが届きました!
可愛くて私に良く似合っていました。(オイオイ)
一か八かのサイズもばっちりでした。(少し細く見える)
ただ、私の予想より「柄部分ちっちゃ!かなり生成り!!」でした。
もっと色んなグッズを展開して下さ~い。

みるみるさま
スリムになった?と言われると、飛び跳ねたくなる嬉しさです~♪
みるみる家の姫ちゃんと、いっしょにモモンガ滑空したい気分です。
ひゅ~ん♪
姫ちゃんもみるみるさんも夏バテに気をつけてくださいねーっ。

ひぐキーさま
マグカップの件、ありがとうございます!!(深礼)
自分でもまだ完成系を見ていないマグカップ...。
ドキドキしますが、ご感想をいただけると幸いです。
あ、この和菓子屋の雪男はもちろん自分の所の商品を食べております(笑)
ありがとうございますー!!

maquioさま
後ろ姿は毬のようですよ~。
この間焼き肉やさんに行ったら、通りがかりの散歩の犬さん、
お店のドアの所から離れなず、ずっと店内を見ていた..。
雪男も同じ事やりそうです♪
BBQ争奪戦はmaquio家四猫さんは、ぷーちゃんの独占で決まりなかんじ??

935さま
そうそう、体が大きいのではなくて、小顔...?
でぶおくんも小顔ということでしょうか?(くねくね)
きっとそうに違いない!!
ゆるゆる海辺のキャンプは楽しいですよね~。
トイレの確保ができればなお楽しいね。(←現実的)

らんこまるさま
あとあれだ、紹興酒とか入っているツボとか?
それだそれだー。
ってこらぁ~っ!!

昔太朗は形が「ひよこ」(名菓ね)に似ていると言われた事がありますよ。
ぷぷ。

猫だまし。さま
はじめまして、コメントをありがとうございます♪
今日もタケノコ炊き込みご飯を「おかわり」したワタシです。
猫だまし。さんは大阪なんですね。やはり「くくるのたこ焼き」は
有名なお店なんでしょうか??
ワタシ、粉もの食べ物大好きなんです。お好み焼きとかも大好き!!
猫だまし。家の三毛猫ちゃんも大猫さんですね。拝見してみたいなぁ!

アールグレイさま
わお~、ありがとうございます。
Tシャツのご感想、参考にさせていただきますっ!!
グッズ作りは難しい~!!自分の思う通りに出来ているかとても不安です。
そんなのにおつき合いいただいて感謝しております。
アールグレイさんに似合う、可愛いグッズをもっと作っていきますので
宜しくお願いいたしますー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/407-82b7dc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

