2017-11

スポンサーサイト


おやつは一回三粒まで

yukio-kaoarai.jpg


おやつをもらえるはずが、顔の目ヤニを掃除されてしまった雪男。
「猫生には予測がない」by 雪男。

明日の夜はセントラルパークのサマーステージでJazzのライブを観に行く予定です。
なつ~!!


コメント

目つぶしかとおもったずぇ・・・

雪男っちの・・・。

(≧∇≦)目やに取ったどぉぉ~!!
日本関西はまだ梅雨であります。。
あぁぁ~じめじめ。。じめじめ。。。
何気に猫達も湿気っております
∵ゞ(≧ε≦o)
Jazz楽しんできてくださいねぇ~。
今802ってラジオの夏の野外無料ライブを当てる為
番組のキーワードってのがいるので集めて応募しまくってます。
かなりの競争率で・・無料だからさぁ~若者にまけないぞぉぉ~。
でも昼の日差しは殺人光線よぉぉ~(◎/◇◎)/ひぃぃ~。
夜っていいですねぇ♪涼しげで♪

なじぇ?

猫は、あんなに毛づくろいをするのに、なんで目やにつけてて気が付かないことが多いのでしょうかねぇ。
うちのお嬢様も、ええ、もちりん、目やに取られて、「やーん」って言ってます。
セントラルパークでジャズ・・んん~。NYって感じねっ。しゅてき☆
○ックス&シティ2でも観に行くかのう。

935さま
本当はそれだったりして? えいえい!!
雪男にうっすらと困った眉毛のような陰がみえます。
えいえい。

猫だまし。さま
目やにをとると「やった!」って気分にちょっとだけなりますね。
∵ゞ(≧ε≦o) ←この顔可愛い~!!
日本の梅雨は本当に湿気がありますね。
それほど湿度は無いけれど、雪男ももったり湿っぽい事がありますよ。
日が長いから今日の夕方から夜にかけても紫外線たっぷりでした。
あまり日焼け止めを顔に付けるのが好きじゃないけれど、
ちょっと野外ライブの時は気をつけた方が良いですよね。

みるみるさま
かたっぽから目やにが多いのはなんか問題があるのでしょうか??
最近、雪男は右目に目やにが多いのです。
やっぱり取ると「や~ン」っていいます(笑)
あんまりしつこくすると「おらぁ~」と齧られます。
みるみる家姫お嬢さまもかじりますか?
ライブよかったですよ。上原ひろみさんのピアノがパワフルだった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/410-ecbcacd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

