2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に一生懸命(特に食べる事)

yukio_oyatsu.jpg


昨日のつづき。
やっとおやつをもらえた雪男。
ハンターの血が騒いでいるらしい。
この後手に穴が開きました。ぎゅぎゅ~!!

コメント

いいわぁ~この表情。たまらん。
ぎゅーっと握って食べる事にのみ集中。男らすぃ♡

穴が開いても動じないガハクも男らすぃ♡

アールグレイさま
両手でしっかりとホールドされたときは、本当に穴がいっぱい開きます!! でもへたに手を引っ込めると余計きずができるので、被害を穴に押さえるのもポイント...? そろそろお伺いたてて爪を切らせていただかないと~。これまたスリル♪

大きなおててでぎゅっと!ぎゅぎゅっと!!
雪男くんのおいしい顔ってこんな顔~♪なんですね(^^)
真剣!

おっきお手て、ぐー。

なんちゅう可愛い手ってでしょう。
おいっちぃよぉーと・・顔から体からあふれ出る嬉しさ。
ガハクに甘えてますなぁ。ははのは。穴あけるほどに。

うちの姫君は勝手ですからねー。(みんなと一緒でしょうか)
夕食後は必ずブラッシをしなさいと要求します。
1.5撫ででイヤになってまたたびボールで遊んでるくせに、止めると、ちょいと戻ってきて、「しなちゃい」と命令なされます。

そして突然イヤになってカプします(ま、甘噛みなんですが)
食べ物にはあまり興味がない子なので、それよこせー!とはならないのですが、仔猫の頃はあまりに興味がなくて、食べるごはんを探して、食事置き場に小皿に入れた各種の猫ごはんが・・中華の満漢全席のようになってしまうこと、度々でした。

ちゃんと食べてくれる時が一番嬉しいです。(規定より少ない量ですが、大体残します。獣医さんは、体重もいいし、それでこの子には間に合ってるってことです)

ハンター現る!?

(=´∇`=)にゃっはっは♪お顔が必死だ♪
手まで食われましたかぁ!
恐るべし!ハンター雪男!!
(≧∇≦)うき♪ ←こんな顔もあります(笑
なんぴとたりともおやつはゆずらん!!って感じで♪
雪男君の好きな言葉もきっと「おかわり~♪」ですねぇ
う~ん♪似たもの同士♪

手がかわええー
でぶおも同じように一生懸命手で くれっくれっ!はやくくれっ!
とアピールします。
体が大きいと(重いと)本人にその気がなくても、傷だらけになるので
本当にキケンですな(シミジミ

maquioさま
猫のおやつって、相当美味しいみたいですよ。
ちょっとジャンクだからあまりあげないようにしていますが、
何故かみんな「うめ~、うめ~!!」とよってきます!!
maquio家4猫さんたちが好きなおやつはなんでしょう??

みるみるさま
そろそろ手の「穴」が癒されて来ています。ははは~。
姫ちゃん、ブラッシングしなちゃい、なんて言われたら
逆らえないですよね。「はいはい、今すぐに!!」ってことに??
ご飯は小食で、姫ちゃんにあった量なんですね。
だってあんまりお肉がついたらムササビトビができなくなっちゃうもん!?

猫だまし。さま
(≧∇≦)うき♪ ←これも可愛い~!!
ハンター雪男はご飯&おやつのため今日も獲物に狙いを定めています。
寝ているワタシの腕をがぶっとかむのは本当に恐いよぉ~...。
雪男の「おかわり~!」の話は新しく出る雑誌「ねこ」の四コマで描きましたので機会があったらみてくださいませ。

935さま
いつかでぶおちゃんと雪男の両方にはさまれて、おやつをあげてみたいです。
「くれくれ!!」と両方からアピールされたらクラクラしちゃう。
考えただけでもアツクルしい、そしてキケンですな...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/411-f1f75411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。