2017-08

スポンサーサイト


指かじられ注意報

yukio_yubikajiri.jpg

昨日のつづき...
一生懸命おやつを食べていた雪男。
間違えてワタシの指まで食われそうになる。
「もう無いよ~っ!!」

指を齧った瞬間、「あれ?間違えた」みたいな顔になっています。
さらに手に穴が開く...。ぷすっ。ぷすっ。



コメント

も・も・もしかして、4コマ漫画風ユキオ劇場にしようとしてませぬか~?
だとしたら、一体どういうオチになるのか・・・?

以前、うちの猫の爪を切っててホッペタをカプッと噛まれた事を思い出しましたー。
あまり自己主張しない彼なりの精一杯の抵抗だったのか・・・。

でぶおも 最後は私の指を食おうとするよ・・・

それにしても おててがかわゆい
必死なカンジがすてきだわ

ごちそう様はまだ言わない。(笑

目がぁぁ~虚ろな目がぁぁ~(笑
いくら噛み々しても食べれない~。
どのくらいで諦めがつくんでしょうか?
ひたすら噛み噛み・・噛み噛み・・・噛み噛み・・。
噛み・・・・・・・眠・・ねむ~い?となるのかな?
しかしその虚ろな目が(=´∇`=)かわいい~ん♪
おやつのたびに手に開く穴・・・・そのうち手袋必要になるのでは
∵ゞ(≧ε≦o)♪♪

ウチの白猫れお(外見はプチ雪男)の場合、必死に食べるあまり白いおてて(?)にもあらん限りの力が入るため、掴まれた腕にもブスブスと穴があいてしまいます。
痛いけど可愛い!いじらしい!雪男くんも意外と甘えん坊ですね

アールグレイさま
ぎく!
↑おーちーはーあーりーません~。
(誰かのマンガのようだのう)
爪切りに抵抗してほっぺたをガブ!なんて、なんか憎めないですよね。
ぎりぎりまで我慢していたのかしら?
チビと太朗も爪切りは嫌いですが、雪男の抵抗って言ったら
恐いものがありますよ...。冬用の革の手袋を付けて切っています。
寝ぼけている時がチャンスなのです!

935さま
やっぱり...。でぶおくんは普段ジェントルマンなのにね。
ご飯のモチベーションはやっぱり雪男とお揃いですな~。
大きいからでぶおくんも力強し??
はげまるちゃんは力でというより、クネクネ攻撃でアピールしそう。

猫だまし。さま
「ごちそうさま」という言葉、
彼にないのか!?∵ゞ(≧ε≦o)♪♪
ご飯以外の時にもらえないとわかると、寝ます!!
しばらくネバってそれからコテンと寝てしまいます。
しかも廊下とかで。通行の邪魔だ~!!
でも憎めないのですよねぇ。へへ

こなつみかんさま
レオくんも必死に白いおててでぎゅっとつかむんですね!
腕の穴は痛いよねぇ~。(想像)
まだワタシの意識がある時ならいいのですが、
寝ている所をおこされるのはちと辛いものがありまするー。
必死でいじらしいけれど、かじるのは反則です~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/412-c8abc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

