2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ味がする。

yukio_04.jpg

また昨日のつづき...。(オチはありませんよ~っ!!)

指をかじっても仕方がないと気づいた雪男。
「でもまだおやつの味がする~」と
ぺろぺろ。しつこいぞ!!

そういえば子供の頃、食べ終わったアイスの棒を名残惜しくいつまでもぺろぺろなめていた記憶が~。

コメント

ユッキーの存在感はすごい、なんかのボスキャラみたいだ。
でも顔は(小顔?)ハンサムボーイですね!

ユキちゃんラブリーe-265
ガハクの手にかけた左前足がいっそうLOVE理~~

あれ? ♡がこわれてるやついれちゃった。。。(汗)
失恋してないよ!!! ユキちゃんぅ~ごめんよぉぅ~

味の向こう側がもうすぐ。。(笑

味の向こう側しってますか?
芸人の田村君の実体験からきた名セリフです。(笑

(T。T)雪男く~ん・・遠い目をしながら・・・。
うっすら味を必死に噛みしめ中じゃなく舐めしめ中。(笑

ザーリ♪ ザーリ♪ ザーリ♪ さて何の音でしょう?

猫の舌で舐められると痛いッス・・・。
かわいいけど痛い・・・・(・_・;)
相変わらずお手々はギュっと力入ってますねぇ♪
(=´∇`=)あ~幸せなひととき♪まだまだぁ~って♪


前足のお爪に力入ってるなぁー!
真剣でござんすね。
昔、アイスの棒をしつこくなめてて
つまづいて上アゴをゴリっとやった女です(笑)

今日「猫又指南」が到着しました。
隅々までじーっくり読ませていただきましたが、
どれもツボにハマりまくりでした。
こちらで、生の(写真の?)雪男さん&Co.にお会いできて感激です。

どら衛門さま
ボスキャラって面白い響きですね。
スーパーマリオで(古いか?)最後のシーンでボスの雪男がでてきたら面白いのになぁ。お顔は超ハンサムな雪男です!!

ヨーさま
雪男の舌はどの猫よりも大きいようだが気のせいなのでしょうか!??
求む検証。
おやつが終わってしまった雪男はまさにこわれたハートって気分かも~!!

猫だまし。さま
「味の向こう側」ってなんか聞いた事あります!!
雪男の遠い目、ぷぷっ。
なんか恍惚なお顔になっていますよね♪
(=´_`=)←恍惚のお顔にアレンジしてみました。
まだ爪は切っていません。握力も強い雪男なので、ぎゅっとされると
痛いよ~っ!!

さんどまめさま
ひゃ~ん、上あごをアイスの棒で...!!
危ない所でした。無事でよかった。
ワタシはアイスの棒をなめながら、ここに「アタリ」マークがついていたらいいのになぁ~と、いつも考えていました~♪

ズッコのマミィさま
コメントをありがとうございます!!
そして書籍を読んでいただき、ありがとうございます。
感想をいただいて嬉しい限りですー。
ブログも拝見させていただきました。
ズッコのマミィさん宅にも個性豊かな素敵さんがたくさんいますね。
プロフィールの所の猫さんたちの決定的瞬間の顔が笑えました♪
また猫又新聞に遊びにきてくださいー。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/413-dc5bc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。