2017-10

スポンサーサイト


雪男に羽を付けてみた

toberu-yukio.jpg


昨日の話題から、本当に雪男に羽を付けるわけにはいかないので、
イラストにしてみました。
これでTシャツを作ろうかなぁと思案してみる。

雪男キャラで絵本を構想中でもあります。
発表の場は...まだ決まっていません~。

それにしても六月なのにこの暑さ。
日本も「暑い」とツイッターのつぶやきで聞いています。
ハッと ハッと ム~ちょ、カリエンテ!!(脳が溶けそう)


taro_yukio_sofa.jpg

雪男に場所をとられた太朗、どうしたもんかと思案中です。


taro_yukio_sofa02.jpg

うろうろ~。「たたた太朗の場所なのに」


taro_yukio_sofa03.jpg

かなりご不満のようですが、とりあえず場所を確保。ふ~。
雪男は何も知らず熟睡。


コメント

アイス片手にかわいいっ!

でも重くて飛べるのか??

雪男天使

かわいいっ!
ガハクの指を舐めて甘え顔したり。
太朗さの場所で寝んねしちゃって、気づかなかったり。
心に羽があるから・・飛べるのさ。
白い毛に白い羽・・似合うなぁ。

昨日の天使さんは、ちょっと人助けが大変だったので、疲れて、隠してた羽根が出ちゃってるのに気づかないで、地下鉄に乗ってた?
天使は地下鉄に乗って移動しそうだなぁ。
早く、綺麗な羽根に戻るといいのだがねぃ。
世界がこんなだから、世界中の天使たちは忙しく、疲れても働いてくれてるんだろうな。

おおっ 雪男に羽、似合うずぇー
マグロあげたら小さな願いを叶えてくれるのかな?

ねむるユキオ氏、かわええー。
あざらしのようです。
さすがのたろうちゃんもねてるシトには優しいのですね。

さて、せっかく羽根がはえたユキオくんですが、おそらく飛べないでしょうねー。
そうとうでっかい羽根じゃないと20パウンドは持ち上がらないぜ!
(でぶおもだよ!)

今気づきましたが、マグに描いてあるのはクッキー?クッキーなの?
超カワイイんですけど!!
お財布と相談なんですけど!!!

ユキオLove

ガハクの本また読みたいです~(熱望)「猫又指南」は、もう何回読んだか分かりません。 クッキーのお留守番道の続きも気になります。クッキー可愛すぎ^^
 ガハクのブログも本になったらいいなぁ~。更新されるのが楽しみでたまりません。ガハクと他の猫の違いを旦那に説明して、妖怪猫又の話もして、もう夢中になっております。
 来年、アメリカのメリーランドに滞在するかもしれないので、ヌーヨークで3匹に遭遇できたらいいニャ~。
 ガハク、お仕事頑張ってくださいXOXO

935さま
ととととべるよ~。今、アイス食べてて忙しいから、後で飛んでみせる~。でぶおくんと雪男、お揃いの羽根を付けて飛んでもらいましょう♪

みるみるさま
今まさに、チビの休んでいた場所に雪男が邪魔しに来ました。一発触発状態ですっ!! どっちかが先に手を出せばボカスカ始まりますよ~。チビと雪男はよく遊んでいるように喧嘩してます。

ああ、そうか。疲れて羽をしまい忘れている天使だったんですね!!
忙しくてぼろぼろの羽を休めて、また軽やかに飛んで欲しいですなぁ。

どら衛門さま
猫にはそれぞれ見えない羽根が生えているのかもしれませんよ~。
特に雪男だったらマグロの恩は忘れません、きっと!!

らんこまるさま
猫ってアザラシっぽい所がありますよね。
ってことはアザラシも猫っぽい??
太朗は寝ているシトに攻撃はしない(と思う。当社比)のです。

やっぱり20パウンドの体を持ち上げるには、相当大きな羽根が必要ですよねぇ。
アイスを食べたらまた飛べなくなっちゃいますね。

マグにあるのはクッキーに似た三つ子の三兄弟ですーっ!!
クッキーマグもつくったらまた見てください~っ♪

たまさぶろうさま
猫又指南を何回も読んでいただいたというコメント、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!!
創作のはげみになります、本当に、ですっ。
これからもよろしくお願いいたします。
クッキー・シリーズ、描かなくちゃ!!(思いのほか人気のあったクッキー!!)
メリーランドにはご旅行ですか?それともお仕事でご滞在かもしれませんね。
ヌーヨークの猫又たちもよろしくお願いします~♪
またブログにも遊びに来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/415-62391e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

