2017-09

スポンサーサイト


雪男劇場「プレデターゆきおの残酷物語...?」

yukio_panda02.jpg

雪男「こここれ、なんだ?」とおもむろに携帯のストラップをかじる。



yukio_panda01.jpg

かじっているうちに段々白熱ムードに盛り上がって、ワケのわからなくなる雪男。
ふがふが~!
「やめて~」とストラップの悲鳴が。


yukio_panda03.jpg

どんどんエキサイトして携帯電話にまでアタックする雪男。
目が真っ黒で、お口がさらにぷっくり。


yuko_panda04.jpg

一連の行動に飽きて我に返った雪男。
ストラップのパンダちゃんのすすり泣きが聞こえてきそう。
「しくしく~、シドイ!!」

雪男ってケモノ。




コメント

雪男フィバー!

雪男くんかわええー!
やっぱ体格の良さが雪男の可愛さを引き立ててますね。
拙者バイクに乗るのですが、猫をモデルにしたバイクって結構多いんですよ
ホンダが雪男くんをモデルに新車を作ったら、
一躍 世界の「YUKIOe-269」に!

マジかわえぇぇぇぇ~~~~~!!!v-10v-10
我に返った顔が一番ツボりましたv-33
携帯アタックされても怒らないで見守るくまくら様は優しいと思いますv-218

そりゃケモノだ

にゃんこが楽しそうに遊んでるときには、止められないものですね。
雪男ちゃんもすっかり夢中。
しあわせそうだ。

さ、さ、三枚目の写真、雪男ちゃんの腕、すごい皺なんだけど!ガクガクッ。

ROCKな雪男。

はじめまして。ちょくちょく拝見しております。

3枚目の雪男くんのイッちゃってる目が好きです♪
ハードでロックなかんじです。

サムライゆきお

いつものゆきおとのギャップにときめいちゃいましたv-238
1枚目のハンターな目つきにドキドキです。ワイルドでステキ(^-^)
主人の仕事でアメリカに滞在する予定がナシになっちゃいました~。残念!!

お味は・・・

どんなストラップかと思い気や。。
(; ゚ Д゚)パンダちゃ~ん!!
ガップリ口に入ってましたねぇ~。。いやぁ~危ない危ない
空腹MAX?!
我に返った雪男っちの顔がっっ(笑
毛並みの線が切なさをますますUPさせております
(*´艸`*)うぷぷ♪←パクッてみました(o・v・o)テヘ♪
パンダちゃん黒色はがれて、白熊君になっちゃうかもねぇ~♪
家の空腹将軍もちゃわん転がして騒ぎだした。。。。
みんな腹減りすぎっっっ~。

彼等は興奮すると口の上がぷっくり膨らむ!そして髭が前向きになるのです!!
(=^ε^=)
遊び終わったユキさんの表情がこれまたナ~イス。
パンダちゃん 痛かっただろう・・・。しくしく。

カラダも大きいですがおてても大きいのですね~!
遊びも終わり、チパチパと大きなおててのお手入れする表情の渋いこと。
たまりません。

プーがワタシの縞熊ストラップで遊んでいても
ケータイを取り上げたりはしませんが
もし鯛が遊んでいたら・・・速攻で取り上げると思います!(笑)
ガハクさまは寛大!!

玉子をひきずってすいません。
ここんとこ、急にどこでも玉子臭わなくなりました。(謎すぎる)
玉子屋さんで昔玉子を入れてたのはおがくず。
今はおがくず自体が高いそうです。
でも、放し飼いの玉子は、日本の地方都市の都会にいては入手出来ません。

輪ゴムを咥えて、廊下に連れ込み、前足サッカーをするのが好きなうちの子。
食べたら困るし・・やっすい髪留めゴムを買ってきて渡してやりました。
すんごい盛り上がり。
しかし、どこに行ったか・・今行方不明です。二本組だったから、もう一個出すべきかしら?

みなさま、コメントをありがとうございます~
コメントバックが遅くてすみません、本当にっ!!
今回一括コメントバックとさせていただきました。
ご返信は遅いですが、みなさまのコメントはとても楽しく嬉しく励みとしてよませてもらっております。今後ともよろしくお願いいたします。

どら衛門さま
雪男をモデルにしたバイクって、想像しただけでもスゴそう!!
一躍世界の「Yukio」ってカッコいいじゃないですかっ!
でも美味しい匂いがしたら乗り手を無視してそっちに一直線に走ったりして。

くりおねさま
我に返った時、ちょっと極道っぽい眉間のしわが自慢です~
i Phoneだったら多分取り上げていました、きっと、たぶん。このパーム君、頑丈なんです。

みるみるさま
雪男の爪を切った時は思う存分に遊べますよ~!!それでも痛いけれど~。
気分は子猫様ですが、体は横綱級です!!

みかさま
ほんとーだ!!シワに見える~!!
実は毛が立ってツクシのようになっています♪

としちゃんさま
コメントをありがとうございますー!!
ハードでロックな感じと言われて、雪男もテレル~??
今はロックというより、岩のように寝ています♪

たまさぶろうさま
音が聞こえない雪男は、視覚で動くものに反応します。
懐中電灯とかも夢中になって追いかけます♪
アメリカ滞在のお話、ざんね~ん!!

猫だまし。さま
そうで~す、パンダちゃんでーす(o・v・o)。
お腹がすいたら本物のパンダちゃんでも齧ってしまいそうな雪男です。
(まさか!∵ゞ(≧ε≦o))
じっさい黒い部分がはげて来てしまっている!!白熊になるのはすぐそこです。
(ともぐい?∵ゞ(≧ε≦o))

アールグレイさま
太朗はわりといつも奥地の上がぷっくり!!
でもこれ地顔です~♪
今彼はコレを書いているワタシの後ろで「ごはん」と言い続けています。
振り向いたらお口がぷっくり!!

maquioさま
体に比べたら手は小さめ?と思っていましたが、
それは体と比べたからに違いないです。確かに写真で改めて見ると大きい!!
プーちゃんは好奇心旺盛の女子猫ですが、やっぱり鯛様は貫禄がありますね(♡)
友人宅の猫さんは、ワタシが朝寝ていて中々起きないと、テーブルの上の携帯電話を落とすという、頭のいい策に乗り出します。(さすがに起きるね)

みるみるさま
たまごの話をありがとうございます~!
そうでしたね、昔は味噌も卵も専門店だったのですね。米もね。
アメリカは半分以上が紙のパッケージのような気がしています。
紙の匂いってちょっと鶏糞っぽい匂いがありそうだな、と思ったりした事もあります。とくにフリーマーケットで売っているオーガニックの新鮮卵はリアリティーにあふれていますよ!(笑)
でも日本では何の問題も無い生色ができないのは残念です~。最近もサルモネラの話題で持ち切りですよ。
みるみる家のヒメちゃん、輪ゴムゲームが好きなんですね♪
雪男もたまに輪ゴムでハッスルします。
でもやはり紙を結ぶゴムにしておりますよ~。多分うちも迷子のゴムでいっぱい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/424-d8894e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

