2017-04

スポンサーサイト


キンドル3を買える日はいつか?

a_illust_taro_fighting.jpg


最近の悪しき習慣、それは食後のアイスクリ~ム。
寒い季節だから体が脂肪分を欲しているに違いない、そうに違いないや。
アザラシの赤ちゃんが飲む母乳は大変脂肪分が高いらしい。
氷の世界に住むアザラシだからね。それと一緒に違いないや。

このシトはアザラシではありません。

yukio_azarashi02.jpg

ちゃんと座って食べなさいーっ!!


ところでもうすぐアメリカの祝日、感謝祭です。
毎年11月の第四木曜日がその日ですが、翌日の金曜日はブラック・フライデーと呼ばれ、
年末の大セールが始まる日。
デパートなんか早朝の三時、四時からオープンする所もあるらすぃ~。
小売店はどこもかしこも、年末の買い物客を集めるため、
あれやこれやと戦略を打っています。
TJ Maxxというブランド商品を安く販売するデパートでは、
AppleのiPadが通常の値段より100ドルも値引きをしているというウワサ…。
う~ん、ブラックフライデーいえどもショッピングに無縁なワタシにとってもヨダレがでそうなディールだな。
でもやっぱりワタシはこっち…。(嗚呼、比べるものでは無いとは知りつつ)

夏に発売されたキンドル3。
待望の日本語対応!!



洋書もニューヨーク・タイムスなんかの新聞も3G通信でもWi-Fiでも簡単にダウンロードできるらしい。
日本でも使えるらしいが、ホントのホント?自分で試してみるまではっきり言えません。
待望のキンドル3ちゃん、前から欲しかったし、随分安くなったし、やっぱり欲しいなぁ。
アイスクリームやめて、キンドル貯金しようかしら。
英語学習者さんにも超おススメ。

日本はそろそろ忘年会シーズンですね。
楽しい時間をお過ごしください。

コメント

(o・v・o)キンドル3?

そうそう。。寒くなると脂肪たくわえようと体」が欲しますねぇ~♪
私の年齢では中年太り始めました・・・と言う・・・。
お風呂上りアイスも良いですなぁ~そして2度入りする(=´∇`=)
雪男っちのズボラ座り∵ゞ(≧ε≦o)
キンドル3。ほほほ~初聴きです。
時代について行けなくなってる私(笑

こんな座り方で食してるネコちゃんはじめて見ました(笑)
外国のアイスクリームは日本と違って濃ゆそうで美味しそうなイメージ・・・ やめられませんよね~~ バケツアイスを抱えながら映画でも見てソファでくつろぐ・・って憧れですvv 
くまくら様のブログ見ると元気になります!

太朗くん がんばれ。
うちの猫もカツオブシ命。
ユキさんもしっかり!

happy thanks givin牛~!

今年もそろそろ暮れにですね~ アメリカはホリデーシーズンっすね!
脂肪が溜まるこの季節、いつも通り過ごしていてもついつい太ってしまいますね。
拙者バーゲンは行きませんが、日本は寒ブリが美味しい季節になるので寿司を食べて一杯やります!それとステーキとうなぎも食べます!
あ!やっぱ食べ過ぎてるな自分・・・・
雪男の投げ出した脚が悩ましげです(笑)


雪男くん、なんて格好ですか!
かわいすぎるじゃないですか!!(笑)
白だから赤ちゃんあざらしだね・・・
なーんて想像してしまいました(^▽^;)

みるみるから白黒にしました

写真撮影に慣れたのかもしれませんが、すっごく雪男ちゃんに表情が出てきたと思います。
幸せなんだな・・と思って嬉しかったです。

猫だまし。さま
ワタシもメタボな香りが漂っていて、ここでストップをかけなければと思っているがやめられないアイスクリーム!!
お風呂上がりのアイスも良いですね。銭湯でのフルーツ牛乳がなつかしい~です。

くりおねさま
コメントをありがとうございます。
雪男の行儀の悪さったら天下一品ですよ(笑)
アメリカのアイスクリームも美味しいものはたくさんあるのですが、ムヤミに甘いのはやっぱり罪悪感大です。日本のメーカーが出している「小豆アイスクリーム」うまい!!でも高いから買えない~。しゅん~。

アールグレイさま
コメントをありがとうございます♪
カツオブシ愛好会があったら、アールグレイ家の猫さんも、うちの猫も入会しているに違いないですね。うふふ。

どら衛門さま
(givin牛!!笑)
寒ブリかぁ、いいなぁ。コメントを読ませていただいて、寿司モードになっちゃいましたよ。どうしてくれる? そういえば美味しいうなぎ屋さんが鎌倉にあったなぁと今思い出しました。日本に帰りたい~!!
たくさん美味しいものを食べてくださいね~

maquioさま
あかちゃんアザラシって可愛いですよね!!
小学校の時、色々な動物の写真のステッカーが貼ってあるクリームチーズが給食に出たのですが、ワタシはいつもタテゴトアザラシの赤ちゃんのを選んでいたのを思い出しました。

白黒(みるみる)さま
新しい名前が!!
白黒のものを思い浮かべます。猫はもちろん、オセロとか、海苔のついたオニギリとか、ペンギンとか…。みるみるさんはまさか白黒柄ではないですよね!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/431-628bedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

