2017-10

スポンサーサイト


クリスマスすぎたら大セール

santa_didnt_come.jpg


クリスマス終わって、明日から世は年末大セールに突入らしい。
普段は自分のモノってあんまり買わないけれど、
セーターでも新調したいと思う...。いい?(誰に聞いてる?)

サンタさんは来なかったけれど、
日本にいるクレア先輩から素敵なプレゼントが!!
それはコレ


takoyaki.jpg

オクトパス・ボール・パン、
そうたこ焼き器です。
嬉しい~!!

あまりにも衝撃的だったので自慢してしまいました。
今日はこれからクリスマス鍋会、それに連れていこうかと思っています。
うひひひ。

皆様の所にはサンタさん、来ましたか?
というかサンタさんっているのでしょうか?
しかしサンタさんって誰なのよ?




コメント

メリークリスマス、ガハク!
今年もガハクのブログで癒されました~。

タコパー、いいですねぇ。自分でひっくり返して食べる
たこ焼きは、たまらん美味しい、楽しいですよね。
よいお年をお迎えください・・。

自慢

風邪と胃腸炎のあとがなかなか・・クリスマスも忘れて、夫部屋に(寂しいもんだで)居候して寝ておりました。
帰宅した、夫がショートケーキを!
気分悪くてみられませんでしたが、ちゃんとプレゼントきたぜ!

サンタさぁ~ん

クリスマス・・年末年始・・あぁぁ忙しい・・。
サンタさん私にも何かぁぁ無いわぁ~無い!
仕方が無いので自分でケーキを作って食べたさぁ~。
しくしくなんて夢の無い愛のない現実。
あっ私にはにゃんこ達が居るじゃないかぁ~♪(笑
たこ焼き器これでたこ焼きぱーてぇーができますねぇ(*^▽^*) タコパー♪

mccoykさま
mccoykさんの美味しそう満載のブログも、たった今堪能したばかり。癒されました~。
タコパーはまだ実現していません。
タコを調達するのがちょっと大変です。日系スーパーかチャイナタウンに行かないと~。
日本は新しい年があけましてね。おめでとうございます。
mccoykさんにとって素晴らしい年になりますように!!

白黒さま
お体の具合はいかがですか?
胃腸炎っていうのは大変!!夫君もお嬢ヒメちゃんも心配していることでしょう。
新しい年、お互い体調を整えて、楽しいものにしましょうね。
(いいなぁ、ショートケーキのプレゼント…)
素晴らしい年になりますように!!

猫だまし。さま
自作のケーキなんて、スゴいよ~。
ワタシなんて、お菓子作りが全然だめらしいのです。
きちんと計って入れないとね。でも計りも、長年のカンも無いから。「(´へ`;
にゃんこたちはきっと、見えない所にプレゼント落っことしてくれているに違いありません。きっと、たぶん、ぜったい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/434-3ce35bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

