2017-06

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

2011rabit3_new.jpg



皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
素晴らしい年になりますように。

2011年元旦ヌーヨークにて
くまくら珠美


__

ところで新しい年のカレンダー手帖はもう手に入れましたか?
ワタシの今年の手帖はコレ↓



雑誌「The New Yorker」の猫さんイラストの手帖ですー!
たっぷり書き込める手帖で、所々風刺のきいた猫さんのイラストが載っています。
欲しいけれど入手困難な方はワタシご連絡ください。


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんとかわいいバニーちゃん達です。お店開けますよ!

謹賀新年です。
今年も楽しみに拝見させていただきます。

うさぎもいいですが、猫年の新設希望(笑)

オメデトウゴザイマス

あけましておめでとうございます。
正月早々 超セクチーイラストありがとうございます。
たろうちゃんの後姿に鼻血ブーです。
今年も楽しませていただきますよ。
よろしくお願いいたします。

おせちににゃんこ

今年も楽しみに拝見させていただきまぁ~す。
正月そうそう家の猫の体が煮物くさいのぉぉ~
∵ゞ(≧ε≦o)燻されちゃったのかしらん?

いい感じ~♪

今年はがんばるぞー!!
素敵な年始のご挨拶絵画ありがとう、ガハク。

すてきぃー。

あけましておめでとうございます。
こちらでは初めましてです。
素敵だわぁ~はは~ん。ヨダレだらーん。
新年早々、素敵なイラストが見られてしゃーわせです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ガハクから年賀状をいただいた気分です。
バニー猫 しゅてき、しゅてき~!

ラブリー☆

 バニーキャット素敵すぎます~v-238ちなみに私のいとこはバニーキャットならぬ「東京キャバニー」というグループで頑張ってマス。今年もよろしくお願いしマースm(=^^=)m

バニー猫たちカワイイ~!!
油絵もステキ!!!
ホント、これが絵ハガキだったら絶対にGETしたい(笑)
このスケジュール帳かわいい!
手に入れたい!とも思ったけど、
私ってばスケジュール帳って、だいたい半分くらいから、
頑張っても9月くらいから書かなくなっちゃうのよねぇ(汗)
なので、今年は日付のない小さいノートか付箋を持ち歩こうと思ってます。
(物忘れは激しいので)

ちょっぴり太めのバニーさん約2名と細身な彼。
どちらもとってもきうと❤
ギューッてやりたいわん。(流血覚悟)

ガハク、お体に気を付けて下さいね。まだまだ寒いし。
私も無理の出来ないお年頃になっちゃってますし。ははは~。
そういえば暮れに筋子を沢山買いました。
冷凍して少しずつ小出しにして食べてます。おいしい~♪

画伯、おめでとうございますー。
素敵なお年賀、ありがとうです!我ら毎年猫年ですー。
で、業務連絡で申し訳ないっす。本日、うどん送りましたので
しばらくの間、荷物マークしてておくんなまし。
EMSで送りました。
その後、お元気?体調とかはいかがな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/436-4440d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

