2017-11

スポンサーサイト


BUXOMのマスカラ

buxom.jpg


ワカメちゃんのような髪型から、
建築家の安藤忠雄さんのようなスタイルに成長しつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

めったに化粧品を買う事がないのですが、たまには何か見てみようかな~と、ぶらりと入った近所のセフォラ。
以前友人から教えてもらったBUXOMのマスカラを発見!!
「洗顔でするりと簡単に落ちるし、おすすめだよ」と言われたことを思い出し、
買ってみようかしらと手に取ってみたら結構お高い。
いや、高くない。世間の女子のスタンダードで言ったら高くないとおもう。
最近のワタシの化粧品に対しての年間想定予算がいちじるしく低いだけ。
しばし考え、何も買わずにセフォラを後にしました。
ここ何年かは本当に衝動的に買い物ができなくなってしまった。
特に化粧品類。
たまには女子グッズにも目を向けないと、今に本当の安藤忠雄さんになっちゃうかも。

二度目にセフォラを訪れたワタシはマスカラに向かって一直線、
キラキラ光るパッケージを男らしくワシヅカミにしてレジまで直行。
無事に購入できました。

使い心地、うんまあまあ良いです。
「洗顔でするりと落ちる」という感覚ではないけれど、
Dr,ブレナーのマジックソープで一回で落とせるし。

あ~よかった。
買ったから安心した。
これで当分だいじょうぶですっ!!(女子的にはここで安心してはいけないのか…?)

おまけ写真
枕でどうどうと寝ている雪男。
黒い山はチートスです。

yukio-makura.jpg


追伸:コメントをくださった皆様、ありがとうございます!!
コメント返しがおそくてすみません。
今後ともよろしくおねがいいたします。

コメント

先日電車内でツケマツゲを装着する女子のメイク一部始終を凝視しました。
それほど大きくもないおめめが、ツケマツゲをつけてマスカラ塗ったら、あらまぁフシギ。おめめぱっちりステキ女子に変身していました。

わたしもツケマツゲつけてみたーーいとちょっと思ったけど、太朗ちゃんにフーーーーと言われそうだしめんどくさそうなのでやめておきます。

にしても、ガハク
安藤忠雄さんヘアーってステキすぎ!!

雪男くんはイビキがきこえてきそうだにゃあ~~

洗顔で落ちるってステキ!

 「洗顔で落ちる」ってポイント高いですよね☆ワタシは石けんで落ちる日焼け止め命です~(^-^)vマスカラ付きのガハク、せくすぃ~。ヌーガハク誕生ですな。
雪男さんのボデーが羊かヤギのようにフカフカですね。片足を丸めてザッザッとやる気満々にダッシュする準備をしているかのよう。何の夢を見ているのか気になります^^

おひさしぶりです(^0^)ノ
雪男くん、なんてかわいすぎる寝姿・・・!
3本伸ばして前足1本くるんもかわいすぎます。
薄水色の枕カバーと薄ピンク色のお鼻やお耳もベストマッチで
いつまでも眺めていたいお姿です~i-80
後方のチビくんの黒いお色もいいアクセントに!!

マスカラ…結婚式にお呼ばれすると急にやる気になって新調するんですが…
その後ほとんど使わないままダメにしてしまいます★
女子力どんどん低下中↓ヤバヤバです↓

ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)

ややっ!

すごい写真だ~細長いツキノワグマとシロクマがベットで寝てるにゃ! 太朗ちゃんは白黒だからパンダ?
しかしさすが雪男くんベットの半分を見事に占領しておりますな~

女子力・・低下中かも

かわいいね~。雪男っち。まるでお馬さんのようなパカラっと前足を上げたポーズ。
チートス王子が普通のにゃんこ寝姿ですな。
ガハクはマスカラを購入されたのですね。
私はフィルムタイプのマスカラ使用です。お湯でするする落ちるのが気持ちよし。andクマにならない。
最近私が買ったのはBBクリームです。
美容液やら日焼け止めやら入った便利なやつ。
便利だけど・・楽な方向へ走っていく私の女子力の明日は・・どっちへ?

女子力UPで春~。

私も女子力上げなければ・・・。
美容室代を節約、1年以上ダラダラ伸びた髪の毛・・。
散らかった部屋・・。
いつも同じ服装・・。
休日には猫達との昼寝の時間・・これは譲れないかも~。
枕を使う雪男っち、その雪男っち枕を使うガハクは?(笑

ゆきおでかいなーやっぱ‥。。

じょ・じょしりょく・・・ですか・・? わたくしも、がんばりたいとおもいます。
ご無沙汰してまーす!お元気ですか? BOXUMのマスカラ、なかなか良いんですね。 次回ためしてみようかしら? 私もよく、一度お店に入って結局買わずに帰るも、気になって気になって、結局次の日に戻って買う、なんてこと良くあります(笑)。 

くめこさま
ワタシもつけまつ毛だけは過去1、2回しか試した事がありません。
それもお遊びでだけ~。
電車内でメイク過程を見れたなんてラッキーですね。
つまんない映画より面白いかもー!!
さすがに安藤忠雄さんヘアはどうかと思うので、
明日毛染めでも見に行ってこようかと思います。

たまさぶろうさま
石けんで落ちるっていうのは本当に大きなアドバンテージですよねー!
オイル性とかのメイク落としを使いたくないのです。
石けん命~!!
雪男のお腹の毛はときどきくるくるっとくせ毛気味っぽく見える時があります。
なんとなく羊っぽいですw

maquioさま
ワタシの枕にヨダレをたらすのは雪男さんですw
マスカラっていつのまにかカラカラになっていたりしますね。
何かの行事に新しい化粧品を調達するっていう気持ちは多いにわかりますー!!
ワタシは昨日、鞄の中に長年入れておいたリップグロスにさよならしました。
いつも最後の方まで使い切るのは眉毛ペン、これだけは確実です。

浅草の美容スタッフさま
コメントをありがとうございます。
コスメ関係の方でしょうか?
また遊びにきてくださいねー!!

どら衛門さま
ツキノワグマ、シロクマ、パンダが同居している家ww
そんなのが本当だったら恐ろしいですよね~。
みんな熊系っていうのは、やはり母の苗字が「くまくら」だからでしょうか?
んなわけないか。

白黒さま
本当はワタシもフィルムタイプのマスカラが欲しいー!!
でもどれを買っていいのかわかりません。
何度か探したのですが、過去に失敗した思い出が~。
やはり日本のデジャブだっけ?あれってフィルムタイプですよね?
やはり洗顔でするする落ちるのが命~!!
BBクリームって興味津々…。

猫だまし。さま
美容院って行かなくなると、平気で一年が過ぎていたって事がありますよね。
ワタシも長髪の時はそうでした!!
これから少しのばそうかなぁと思っています。
春はオシャレして…
そのまえにちょっとダイエットだー!!

(ゆ)ーたさま
あきらかに小型犬よりでかいよw

雅子さま
ヨガの雅子さん!!お元気ですか?
女子力って、ヨガをやるとしなやかにアップしそうですが、いかがでしょうか?
ヨガやりたい!といいつつ、なんだか時間だけが過ぎているような…。
がんばってやりたい事をやれるようにしたい今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/439-a47a15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

