2017-08

スポンサーサイト


猫蟲にっき

nekomushinikki01_1.jpg


もうすぐ雑誌「ねこ」(ネコ・パブリッシング)の春号が発売だったと思ったけれど、
あれ?いつだったっけ。
(連載漫画、猫又指南もよろしくおねがいします)




taro_madoromi.jpg

まどろんでいるようです。




コメント

たろちゃん、しっかりファイティングポーズ☆
目、あいてるけどぼ~~~っとしてるんでしょうね。

うちのケリも相当なビビり。
一回なんか、わずかな隙間から洗濯機の奥に入り込み
くしゃみしながら出て来ました。
普段は押し入れなんですよー。

ケリって名前かわいいぞぃ。

うちもうちも。お嬢さまは、ピンポーンの音が嫌いです。
たまに、テーブルの下に隠れてる姿を見かけます。
なので、音を最小(三段階しかないですが)にしてたら、こないだ、内側のチェーンをかけてしまった夫に気づかれず、帰宅した私は5分くらい、ドアを叩くやら大声出すやら・・。
締め出されたというより、中で倒れたのかと思って(若くないし)すっごく心配しましたよ。
今は、インターホンの音量は真ん中です。

おおぅ。。

また先ほど宮城で大きな地震がっっ。。
震度6強だって・・。
津波警報でてる。。
夜だと見えないし心配だわ。

たろちん足早に隠れるのかぁぁ。
来客お知らせセンサー内蔵の御ネコ様
いや~役立ってますね
雪男っち・・・恐いものなし?(笑
ガハク目引っかかれない様に気をつけてくださいね。
こめかみホクロっ!言ってる場合じゃなくぅぅ∵ゞ(≧ε≦o)
あぶないから~目は~めっ!よぉ~めっ!!


カワイイです!!

くまくら先生、こんにちは。

太郎ちゃんのまどろみポーズ、ぐっときてステキです!
載せて下さってありがとうございます!
怖がりさんというところが、また可愛いなあ(^^)。
猫ちゃんの可愛さには目が離せませんね。

大きい地震がまたおきましたね。
早く余震がおさまりますように...。

呼び鈴ならぬ猫鈴?
おびえて慌てる太朗くんには申し訳ないけど・・・
なかなかいい仕事っぷりなのですね!?
わが家のビビリ黒猫ーズも足音物音でおろおろビクビク。
ピンポーン!なんて鳴ろうものなら
それはもう脱兎のごとく逃げ出しちゃいます~(^^;)

シアワセ

 福島と茨城を往復する日々のたまさぶろうです。久々にガハクの漫画を読めてリラックスできました~。余震が続きまくっているので、いつも緊張状態でいます。ガハクのマンガのおかげでシアワセな気分になりました~v-238ありがとうございます~。P.S.うちのハムスターは地震予知能力ゼロです。。。

太朗ちゃんのおなかをモフりたいっ!

ピンポーン とチャイムが鳴ったら でぶおもはげまるも猛ダッシュで隠れるよ。
でも、でぶおは我が家の家長なので、お客さんと話している声がするとすぐ出てきて人物や持ち物をくまなくチェック。
おれの許可なくこの家には入れんぞー とでもいいたいのかな?(ならばチャイムで隠れるなよだけど

その間はげまるはじーーーーと息をひそめて隠れています。
お客さんが帰っても30分くらいはでてこない念の入れよう。
30分くらいすると そぉーーーとでてきて誰もいないことを確認すると、やっといつものいばりんぼのはげまるに戻れるのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/446-417973ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

