2017-05

スポンサーサイト


ゴザマット

gozamat.jpg


暑い毎日をフレッシュに!
ということで、い草のゴザマットを購入。
これだったらひんやり、猫たちも大喜び、と思いきやとっても不評。
猫の肉球のクッションでも、ゴザマットの上を歩く時、みしみしと音がする。
おそらく、これが嫌いなのだろうか?
それとも新しいい草のにほいがイヤなの?
というわけで、ゴザマットはワタシが独り占め状態。

コメント

そうなんですよね~!

だいたい猫も喜ぶだろうと思って買ったものって、わりと無視されますよね。。。
うちでも猫用に買ったい草マットを誰も使ってくれず、しょーがないので私が使ってます(;-""-)

monさん、タオルケットを六ツ折にしたのを、い草マットに置いたら猫たち、そこで休憩しはじめました!!ってそれじゃあせっかくのい草マットの意味ないか~。

確かに~ゞ(≧ε≦; )ブッ

い草マットの意味ないかも~(笑)ですが、だんだんタオルからずり落ちて、い草の良さに気づくってことはないでしょーか?気づいてほしい。。。
でも猫って畳は好きですよね!

ちょっと下半身半分、い草の方に出て寝ています。作戦成功~!

おぉ~~!!

やりましたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/45-933350aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

