2017-06

スポンサーサイト


雪男はいつも一生懸命なのだ

yukio-osaranimai01.jpg


チビと太郎の食べ残しのお皿を発見した雪男。
「これも、おおおおおれのお皿」




yukio-osaranimai02.jpg


がっがっ!!





yukio-osaranimai03.jpg


「このはじっこのがたべづらいよ」ふぐふぐ。
どうでもいいけど、腹にお皿がはさまっているよ。




yukio-osaranimai04.jpg


いきなりがばっと外をみる。
「なんかいまみみみみえた」





yukio-osaranimai05.jpg


チビと太郎がこないか気になっているの??
キョロキョロと挙動不審。




yukio-osaranimai06.jpg


「ここここっちのお皿もあった」
...。


雪男の一生懸命さが大好きだーっっっ。


__

お待たせしました!(って誰も待ってないから)
これがPumaのスニーカーです。

puma.jpg

まだ箱の中です。



コメント

靴買いたーい☆

イェーイ!puma!靴紐も同色でかっこいいのだ。
雪男くんは一生懸命でえらいね。

ふぅう。続けて二足も新しい靴を見ると欲しくなるのだ。
日本はなんだか季節があっちゃこっちゃしてて・・体調すぐれず(なんていつもすぐれないんだ、私の体)通院しています。
医療費が・・かかるのう。〇命酒も始めました(ちっと努力)
姫はたんすの寝床から看病。
うううう、弱ってるときにそばで見てくれてるのって・・慰さまる。

雪男ちゃん、かわい~~~~!
2枚目のお皿、おなかがかぶさって、見えなかったんでしょうね。(^m^)

あ~~!かっこいい~!すっごいいい色ですね。
わたしはこっちの色の方が好きかも。
これをはいてヌーヨークを闊歩してください。かっこえぇぇぇ!

はじっこはたべづらいんだよね。
ウチのでぶおは、自分のお皿が空になってなくても、はげまるのお皿に奪いに行きます。
そんなくいしんぼうのくせにたべづらくなると放置するのでばぁやが何度も何度もまとめて「まだひとくちあるよ」と、お知らせしてあげるのです。
一生懸命の雪男くん、いいなぁ~ 

 「い、いきるってことは、たべることなんだな。」と雪男さんは語っている気がします。健気で、一生懸命でステキ☆癒し系男子ですね。

こんばんはー^^
おひさしぶりにコメント致します。二度目です。
雪男さんは体型が素敵ですねー。
寝てるとザブトンみたいです。
ウチのスコティッシュを連れていっている動物病院にも体重10kgのザブトンのようなニャンコがいます。
だっこするとスライムみたいに下に垂れていきます。
素敵すぎます。
ウチのスコも生まれつきの奇形で足があまりよくなくて2回手術しました。
でも猫はどの猫もどんな猫もただ不機嫌そうに(自分の事なのに)我関せずといった表情のように思います。
色々不自由があっても、オロオロ心配しても「だから?」といった感じです。
さびしくなると「かまえ。」「なでれ。」「だっこせえ。」と催促するくせに、顔は不機嫌そうです。
どんな猫も強くて素敵です。
私の勝手なイメージだろうけど(笑)

らぶ。

ああああ。なんか時間がなくて久々に訪れ、んが~~~~~~!!!!!と一気読みしました。あああ雪ちゃんてほんとうにすてき。そして彼を愛情こめて見守るガハクもほんとうにすてき。ゆゆゆゆきちゃん&ガガがガハクららららぶ。。。疲れたオレのココロも癒されましたん。。

らぶ♥

ああああ。なんか時間がなくて久々に訪れ、んが~~~~~~!!!!!と一気読みしました。あああ雪ちゃんてほんとうにすてき。そして彼を愛情こめて見守るガハクもほんとうにすてき。ゆゆゆゆきちゃん&ガガがガハクららららぶ。。。疲れたオレのココロも癒されましたん。。

あれ? 最初のが「不正投稿です」とか言われたのでもっかい投稿したら二重投稿になってしまいました。ゴメンナサイ! ストーカーぢゃないよ。

白黒さま
今頃は体調は回復したでしょうか!!?
猛暑だし、湿気が多いし、くれぐれも気をつけてくださいませ。
養◯酒は子供の頃飲みましたが、なんか美味しかった覚えが...

実はまだプーマは箱の中!!
(暑くて履けません~)

mirukichiさま
雪男はお皿があろうが書類があろうがドスドスその上を歩こうとするので、
いつもハラハラしちゃいますよ!
もう少し涼しくなったらプーマを履いて街をあるきます~
うふふ♪

くめこさま
でぶお坊っちゃん、かわいいなぁ。はげまる坊っちゃんは意外と食に欲がないタイプ?? 食べやすいようにまとめてお知らせしてあげるなんて、優しいくめこたんですね~

たまさぶろうさま
雪男は本当に癒し系男子です。時々齧るけど。時々モノを豪快に落とすけれど~。
こんな男子はいかがですか??

tamさま
コメントをありがとうございます♪
そういえば友人の猫さんは「ホットケーキのよう」だと言われていました。
とろーんとした形が似ているのかも!?
tamさんの家の猫さんの足、もう大丈夫ですか?
二回もの手術に耐えてエラいエラいよ!!
猫は顔が不機嫌そうなのに、実は目を細めて甘えた顔をしている、
というのがまた素敵ですね!!

葉さま
雪男の一生懸命さはヒメヒメのそれと同じですね♪
ヒメヒメの場合は女の子って感じです。
また雪男に会いに来てくださいね~!!

なんか時々「不正登校」になってしまうのはなんででしょう??
ごめんなさい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/452-2d088682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

