2017-10

スポンサーサイト


10分もたない!?

hakutsuru.jpg



先週はヨガ初体験。
しかし始まって10分で酸欠、低血圧状態のようなものになり、
ものの見事にノックダウンしてしまいました。
ヨガで倒れそうになるなんて、どれだけ運動不足なの?
雅子先生ごめんなさい。
連れてってくれたらんちゃんにもごめんなさい。
好きなアウトドア「買い食い」じゃだめね。
(いや買い食いも滅多にしないから)

リベンジ~♪


「おおおおれもマタタビの木ほしい」と言いながら、
猫癒しグッズの中をふんがふんがしていた雪男に、
容赦なくチートスがケンカをしかける。
いじわるねぇ、ちーちゃん…。
太朗はすでにマタタビで酔っぱらっています。
(それにしても雪男の顔、ツミネコの猫さんに似ている)

3cats-kenka.jpg


コメント

この写真、新橋のサラリーマンが、仕事帰りに一杯ひっかけた後にありそうな図ですね(笑)

チートス君、スラッとして、スタイルいいですね~。

偶然ですが、ヨガ、私も始めて10ヶ月になります。インストラクターの先生は、おそらく(とてもそうは見えませんが)60代だと思います。
素敵過ぎる。
その先生もおっしゃってました。初めての人は、貧血起こして、ふらふらになる人が結構いるんだそうです。
クラスの間も、いつも「体調悪くなったら無理せずすぐに休んでください」っておっしゃってます。Tamamiさんも無理せず、ゆるやかになが~く続けてくださいな。

そんな~ぜんぜんいいっすよぉ。
あの日は部屋が若干、温暖化現象になってたし。。ヨガも意外と呼吸真剣にやると結構な運動量なんですよねー。たまに眠くなります Zzzz
3人で一緒にお茶もできたし、その後散歩もしたし、また行きましょー♪
たろーちゃんはいつもクールだよね。

お久しぶりでございますぅぅぅ~~~!!

なぜかワタシのPCのお気に入りのガハクのサイトが更新されていなくて、今までちゃんと更新されていたことに気づきませんでした~~(泣く)
あまりの自分のマヌケさに愕然としましたよ~(-_-;)

ガハクもニャンズもお元気そうで何よりです☆
皆ニャンの写真に癒されますなぁ~☆☆


お引越しされたんですね~♪
ネコにとって日当たりがいいって大事ですよね~。

ワタシも元気です。・・・が、最近後頭部にデッカいハゲが出来てビックリでした。
太朗ちゃんの1ペニーなんてかわいいもんじゃなく、500円玉以上の大きさです。
皮膚科に行きましたら、元に戻るまでは半年から1年ぐらいね。。。と言われました(^_^;)
でも後頭部でラッキーでした(^^ゞ

では、またちょくちょく遊びにきます♪



たまさぶろうさま
「おりゃ、肩がぶつかった~あやまらんか~」
「なんだと~」
って感じ...?? 怖くて面白いですね!!

mirukichiさま
ヨガをやっているんですか?? 体調はいかがですか??
あれから雅子先生の陰ヨガというのに行きたいと思っていますが、
なんだかトラウマっぽいので二の足を踏んでいます。おっとっと。。。
少しずつですね、少しずつ!!
お互いに楽しみながら頑張りましょう~

rararaさま
ワタシ、すごく真剣にやっていたんですよ(笑)
そう見えなかったかもしれないけど~
メシをしっかり食べていかなかったのがイケなかったのかも!?
血糖値が急激に下がったとか??
りりりべんじだ~

monさま
おひさしぶりです~、といっても最近ではついったでどうも~♪

最近は夏の夕方の西日にやられてクラクラしています。
猫たちもぐたーんとしていますよ~

後頭部の具合はいかがでしょうか?
早くよくなれー
太朗ちゃんのパワーをおくります。って余計そうなっちゃったりして...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/454-84f07564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

