2017-08

スポンサーサイト


見られている。

three.jpg


チートス(チビ)は観察くん。
いつも何かを観察しているから、気をつかいすぎて痩せているのかしら。
それならワタシも明日から観察くんに弟子入りしよう。





全然話は違いますが、例のごとくチートスと雪男がボカボカと
エクササイズをしてた所…

向こうの方からのしのしのしと世界チャンピオン・太朗が歩いてきました。
雪男をソファのはじっこに追いつめたら….




taro-yukio-fight01.jpg



あ、やばい。

taro-yukio-fight02.jpg



世界チャンピオン太朗の左パンチーっ

taro-yukio-fight03.jpg



「しゃ~っ!!」
威嚇しても雪男の負けかもよ。
チートスと太朗の兄弟愛には脱帽です!!

taro-yukio-fight04.jpg



このちょっと太めの男子たちがボカボカやっていた頃、
チートスはすでに窓の外の観察に忙しくしていましたとさ。

コメント

ゆきたんお耳ぺったんこー
世界チャンピオンはつおいんだねーー

爆笑!

ちびの観察タイミングが絶妙!!マンガもエクササイズも爆笑しちゃいました☆
ラストマッチはヘビー級対決だったんですね^^

凄いぜ!ジョー!

すんばらしいネコパンチです!
つーか、ベストショットですね♪

左は、

左は世界を制す! 世界チャンピオンの名に恥じない左です(笑)。
雪男君はライトクロスを身に付ける必要がありますね~。

雪男君もシャ~するんだ。効き目なさそ・・・そんな君が好き。

横綱・輪島の黄金の左を思い出しちった~。
ユキさん、左前ミツを取る稽古をしてごらん?太朗くんに勝てる日が来るかも(・.・;)

英語のフレーズをもごもご言ってると、ウチの猫にも変な顔されまする~。
みょーにこっ恥ずかしい瞬間です。。。

雪男ちゃん「しゃ~っ!」しちゃダメ、ダメ。知らん顔してやり過ごして平和的解決をね☆

キャラの立った3兄弟(?)ですねw
いいにゃ~

しゃー!

雪男っち、しゃーの顔かわいい。ぽ。
我が家のお嬢のシャーはけっこう怖い顔でっす。つおい。

ガハクったら、こっそりTHREEの発音てのがいいですなぁ。
それを観察しているチートス王子。
なんかしてる時に、「ハッ」と気づくとにゃんこに観察されてることってありますね。
それまで寝てたのに・・とか、それまで毛づくろいに夢中だったくせに。

くめこさま
「たたたたろうは世界一つよんでしゅ!!」
そのくせ訪問者が来ると真っ先に逃げるよ...

たまさぶろうさま
ヘビー級マッチ、または横綱対決...??
でぶお坊っちゃんにも一戦まじってもらいたいです☆

としちゃんさま
「打つべし打つべし!!」
男なら~戦う~時~が来る~♪
小学校の時のアイドルはジョーでした!!

Kaz.Gさま
太朗ちゃんは普段のんびりのくせに、
こんな時だけ早い!!
そしてその後可愛く甘えます。すごい可愛いお声で!!

アールグレイさま
「ひひひひだり ままえみつ? それって美味しい?」
雪男が申しております~(笑)

びなちゃんさま
雪男のしゃ~は結構大きなしゃ~です。
やっぱり体が大きいからでしょうか(笑)

monさま
「しゃ~」しても完全に雪男が負けてますよね~(笑)
しかし耳が聞こえないのにシャーできるって、スゴいスゴイって
ついつい甘くなってしまいます♪(親◯か??)

らんこさま
キャラがたったの、おひとついかが~??
(団子?)

白黒さま
女子猫のしゃーは結構怖いですよね~
でもやっぱり可愛いんだけど!
気が付くと別の所にいたり、夜中にじっと見られていたり、
猫が魔性っぽいっていうのはそこから来ているのでしょうか?
今実際にふりむいてみたら、さっきまでいなかったチートスくんが
背中を向けて座っていました。ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/455-103a0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

