2017-09

スポンサーサイト


こんな虫は叩けまい。

nekomushi-chibi.jpg



絶滅危惧種の猫虫。
にゃーごにゃーごと鳴いています。



それぞれの寝方。

ほぼ同じスタイルの雪男と太朗。

nesugata01.jpg



人間くさいチビの寝方。
このシトにしかできない技。

nesugata02.jpg

__

猫又ニュース~

名古屋の雑貨茶屋のワタナベリリコさんのブログで
猫Tシャツを載せてもらいました~
「雑貨茶屋のトホホな毎日」

猫や透明堂では「猫又倶楽部Tシャツ企画」を会議中ーー!!

コメント

くださいな~

この白いまくらと白黒のまくら1個ずつくださいな~
ええ。宅の主人と使いますのよ~オホホホホ。

なんかねこむし(チビ虫)久しぶりですね。
叩けないけど、いっぱい出たらどうかな?
シューってやるかも。しれない。。。むむぅ。

チートス長い長いよ。にょろりにょろり。
うちで猫が寝てるしあわせ、わけてほしいなあ~。

チートスを見ると、ジェレミー・ブレットのシャーロック・ホームズを思い浮かべるんですよね~。寝方もそっくり(笑)。

梅雨明けたー!!

人間なんじゃないの?ほんとは。
チートス先生は。
猫ったら、寝姿が一番ですな。

究極の選択!

 世界一大好きな動物猫と世界一苦手な虫のコラボ。猫は見かけたらあとをつけていってしまうほど好きで、虫は通学路を変えたり、車で移動したりするほど苦手なのに。。。目の前に現れたら、どうしていいのかわからない~(汗)ついていくのか、逃げるのか???

ねこむしーー!
猫虫、すぐ寝込むしー!

わわ、ご紹介いただきありがとうございました。
Tシャツお気に入りですよぅー。

チビ虫に虫除けスプレーを掛けたら細長いチートスがにょろ~んと脱皮したりして!
ガハクの猫Tを着て町を歩くと結構注目されてます!

う~~~む(~_~;)

猫虫叩けないけど、すみやかにお外にだしちゃうかも~(^^ゞ

チートス部長伸びすぎですから~~~!!

あ~~~~。この大きさの猫虫、ちょっと気味悪いかもよ~。

メタボ気味のお猫さまはこの格好でなきゃ寝づらいのかも・・・^m^

チートスちゃん。かわいすぎ!

チートス!!
本当に、味がありすぎます。
猫の人間くさい行動って可愛いですよねー。

Tシャツ楽しみです!

叩かないけどぉぉ ポイポ~イ

絶滅危惧種でもポ~イってお家から出しちゃうね(笑
お久しぶりでございます。
日本の暑さにやられておりました・・・。あづあづぅぅ。。。。
雪男っち&たろちんも同じ格好(*´艸`*)うぷぷ♪
家のおデブちゃんも同じ格好で寝てます。
チートスくんにょろにょろ~ん長っ!!存分に場所を使ってのびてなすなぁ~(笑
雑貨茶屋いいなぁ~。。。。

大好きです!

猫又指南の大ファンです、猫雑誌から切り抜いて、ファイルにしてお宝にしていました、ネットにうとく、本当につい先日、検索してみたら何か出るのでは?と気がつき、こちらのブログ発見、感動の嵐でした。本もすぐアマゾンで買いました。コメントとかマメに出来ないシトですが、この気持ちをどうしても伝えたくて慣れないことをしています。雪男もチビも太郎も猫虫も他のみなさんも大好き、応援しています、くまくら先生のセンス、最高です。ブログ更新、新刊もいつもいつまででも待っています。

らんこまるさま
いっぱい出て来たら怖いですね~...
やっぱりシューでしょうか?

寝ている猫を見るのはとても幸せですよー。
わけてあげたい~♪

Kaz.Gさま
このお花畑風のベッドはおとこの中のフェミニズムの象徴なんだよ、わかるかね、ワトソン君、って?(笑)

白黒さま
きっと中に人間が入っているのでしょうか??
(想像したら怖い...)
猫の寝姿は神々しいですね。

たまさぶろうさま
それは究極の選択ですねー!!
目の前に現れたら逃げないでくらさい~☆
これは猫の顔をした虫ですので。

ワタナベリリコさま
ぷぷぷ、だじゃれ~♪
Tシャツはよくお似合いです、お客様!!
海を越えて愛でてもらえてテーシャツも幸せです。
ありがとうございました♪

monさま
お外にポイポイ~
ワタシも虫をみるとお外にポイポイしたい派です。
チートスはどこまで伸びちゃんうんですかね!?
計ってみようかしら!?

mirukichiさま
画面で見ているサイズが原寸大だったら..
ぎゃーーー@@こわいっ。
雪男と太朗は時々床にごろごろと落ちている状態です(笑)

はなまるさま
猫は時々ほんとうに人間っぽい行動をしますよね!
みているだけで本当に面白い。
どんなコメディアンより愉快愉快です♪
Tシャツまた新作つくります♪

猫だまし。さま
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。
日本は本当に暑いようですね~...
ヌーヨークも先日、記録的な暑さにみまわれました。
今年はなんだかとても暑い!!ばて気味です。
ムシムシ夏ですが、ご自愛くださいー!!

yukoさま
はじめまして!!コメントをありがとうございます。
雑誌の切り抜きをファイルしていただいたとは!!
作品作りの励みになるような嬉しいコメント、感謝しております。
そして本もお読みいただき重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい作品をお届けできるようにがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたしますー!!
ありがとうございました♪

どら衛門さま
Tシャツを街頭宣伝(!?)していただき、
ありがとうございます~。
男性が着たら目立ちますよね、きっと!!
すてきーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/456-eed9fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

