2017-06

スポンサーサイト


コメント

59センチ!?
え?
ええええ?

ををををを!!!

Dr.ニャンコ先生!!! 待ってました!!!!!
ファンなんですよ~。
シニカルで、ちょっぴりペーソス入ったお話、期待してますので、
先生の定期的なご登場を!

しかし、59cm。昔のハルク・ホーガンの力瘤廻りと同じ寸法だ!

Dr.ニャンコ先生、甥っ子(小1)が大好きなんです。
ところで59センチって・・・・!!
そこらへんのアイドルのウエストより太いんじゃ?
雪男くんのお腹には何が詰まっているのかな~v-22

雪男くんの毒がまわって
Dr、ニャンコ先生の胴回りも59センチに!?

Dr.ニャンコ先生!待ってました!先生の犬への講義とかたまりません。先生に人生相談してズバッと斬られたいです~。まさか、雪男との対決が見られるとわ!雪男、ウエストサイズも反応も、裏切らないですねぇ、この対決、シリーズ化すればいいのになぁ。

ほほ~ぅ59センチですか~ おでの頭周りと一緒だネ(コソ
と言う事は、おでの使っているヘルメットにちょうど収まりますなぁ~
ヘルメットを被る雪男・・・・ぷぷっ 雪男くんの秘密基地用にお一ついかが?(笑)

Dr.ニャンコ先生ーっ

いやいや!ウエスト59cmって。憧れっす。
雪男ちゃんには問題なのか。
うちのお嬢姫も測ってみるか・・叱られそうですぅ。
ニャンコ先生はソフトクリーム舐めてるかしら?
白黒在住地域では猛暑なのよ。(35度超えなのよ)

既出でした?

雪男くんの59cmも気になりますが、
たこやきマン、気になります。

うちのコも測ってみました~!(ラグドール・♀)
43センチでござんす。
雪男くんになるにはまだまだですなぁ。

むっふっふ ブラザーよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/464-903b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

