2017-07

スポンサーサイト


大人のクリーム...

nightcream.jpg






ヌーヨーク、初雪です。
はい、まだ10月です...。しっかり積もっています。
ハロウィーン前なのに...


00hatsuyuki.jpg


ところで美容のお話。

ちびちび使っていたBee Yummy Skin Foodがとうとう底をついてしまいました。
またリピートするぅ~??

んー... 高いんです、これ。


お肌の手入れをさぼっている今日この頃、
季節の変わり目も重なって乾燥パリパリ状態の顔面になってきました。
これではヤバいです。

ということで調達したのは前回にも書いたBURT'S BEESのプロダクト。
(こっちのサイトはアメリカ版で品数も豊富です♪)
Radiance Night Cream、ロイヤル・ジェリー入りの夜用クリームです。

仕事でイラッとした時、もうやめて寝よう寝よう!と洗顔をし、
買って来たクリームをつけてみました。
これまた98%以上天然のニクイヤツ。
キレイな白いパール色の、自然な香りのクリームです。
つける前にアクシデント(以下写真参照)はありましたが、
す~~~~っとなじんで、その後モチモチ肌のできばえに、
ビックリの満足感、リフレッシュしたワタシは、もう少し頑張って
お仕事を進めることができました♪

ああ女王蜂さま、ありがとうございます。


00burtsbees-nightcream.jpg



アクシデント。
フタが壊れているぅ~。あはは~っ


nightcream-burtsbees.jpg





おまけ。
雪男さん、それはあなたの枕ですか?

nightcream-yukiophoto.jpg

コメント

「白いパール」・・・。まんま、雪男ちゃんではないですか!
効きそうですね~。
そして、その雪男ちゃん、なぜにわざわざそのような・・・???
笑わせてくれますね~。かわゆい。
でも、最近もうおふたりのお姿があまり・・・。哲学的な彼の画像、プリーズ!

ガハクはアナフィラキシーアレルギーではないことは確証がありますね、うん。

クリームぬらなきゃぁぁ

お肌がガピガピの季節もやってきましたぁぁ~
あぁぁ大変、潤いを保たなければ
保湿保湿~;;;;;;;(ノ・ω・))
もちもち肌ですかうらやましい♪
私も潤い保って若返ります!
雪男っち・・・いいのか?そこでぇぇぇ~(笑。

わぁ~クリーム買いますぅ~!急に乾燥で鼻の下がガサガサでやばいんですぅ~。
どんな通販番組もウェブの案内も、疑いまくって結局購入にこぎつけないのですが、あっさり買う気になってしまいました~。
雪男は、チリトリの上なのかな、創意工夫が伺えます、あああ雪男かわいい。

ガハクがっ

さては今さかのぼってきてますねぇ。
どきどき邪魔しておじゃましてみた。
ふははは~
猫又新聞のアップ率勢い止まらず?(笑

やっぱりアメリカのものはパケがおしゃれですね~
日本のものはどうして…ゴホゴホ
いや、日本のものは可愛いキャラが書かれていたりするからどちらもそれぞれ持ち味があるってことなんですよね
個人的にはメリットのシャンプーブラシのパケに描かれたイラストが可愛くてとてもツボばぼで、ガハクも日本に来る機会があればぜひ見ていただきたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/470-214d068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

