2017-07

スポンサーサイト


born to be meowild -ボーン・トゥ・ビー・ニャイルド。

05**



Born to be meowild。

我ながらナイスネーミング!!(自画自賛)


日本語タイトルは
「ボーン・トゥ・ビー・ニャイルド」
ですっ。





ある所では出済みですが...

blog5gatsu-small.jpg


君は映画「イージー・ライダー」を観たか。
さあご一緒に、ぼ~んとぅーび~ にゃ~あいるど~♪


コメント

更新ありがとうございます。
今日のもステキ。
頭の中をテーマミュージックがぐるぐる回り始めました!
うしろから、サイドカーに太朗ちゃんを乗せたちーちゃんが、おすまし顔で続いてる様子が見えてきます。バリバリバリ~~v-43

おお~色が付くと更にかっこええニャイルド

ジャッジャ~ジャジャジャ~~~ン♪

ぼ~んとぅーび~ にゃ~あいるど~♪

ああもうダメ・・・。
今日は一日これだ~。

曲がっっ

私も曲が流れて止まらない。(笑

さぁご一緒に!やられたぁぁ

確かにご一緒してしもたぁぁ。

;;;;;;;(ノ・ω・))ひょぇぇ~

ニャイルドですねぇ~なんかもう荒野を走って欲しいわぁ~
でも、そのへんの道路を普通に走ってたりしてくれるのも、たまりませんねぇ。
タンクの丸Yはなんのマークだろう。

すてきすてきすてきすぎ!!! 
すんごく、つぼにはまるネーミングです!
そうそう、↓のPURのフィルター・・・。 私も1ヶ月ぐらいで濾過するのにすごく時間がかかるので、いつも1ヶ月ごとぐらいで変えてます。 エビの話は初めて知りました。 検索するのは怖いので、やめときます(笑)

今度からあの歌を聴いてもワイルドの部分はにゃいるどに変換されそうです
ナイスネーミングです

mirukichiさま
サイドカーに太朗を乗せたチートス!!かっこいい~
近々描かせていただきます!!

どら衛門さま
フルカラーニャイルド♪

アールグレイさま
ふふふふ。
ニャイルドの罠にはまりましたね。
ふふふふ~~

猫だまし。さま
さあもう一度ご一緒に~♪
ψ(`∇´)ψ

yukoさま
タンクの丸のYは雪男のY...かもしれません!!
でもこの猫ちょっと雪男より痩せていますよね~。
その辺の道路で交通ルールを守って走っていたりして♪

雅子さま
Meowild!!! 拓くんもご一緒に~~
やはりPURのフィルターって洗浄力が強いのでしょうか?
また出が悪くなってしまった~~!
もしやまたエビが...ぞぞぞ

はなまるさま
ありがとうございます♪
どすのきいた男らしい声で唄ってもらいたいです。
ニャイルドーっ!!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/475-5765a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

