2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガハクと猫蟲「猫アナ」

nekoana01.jpg


普段、写真やブログで見ているので、
ツイッターなどの猫友宅の猫さんたちに、本当に会った気でいるワタシ。
猫たちが行き来できる秘密の通路「猫アナ」があったらいいのにな~。
そうしたら、あの子にもこの子にも遊びに来てもらえるのに。

いやしかし、そんなのがあったら、人のお皿までなめ回す雪男が大変。
いろんなお宅の美味しいご飯を根こそぎ奪いに行くかも。
やっぱりそんなのはない方がへいわのためか。


コメント

ぜひ来てくだたいっ

チートス希望!

なんとシュール&素敵な!
数年前に死んじゃったうちの猫が、とても大きくておおらかで、つらいことがあるといつもその猫の背中にすがって泣いていたんです。
雪男に来てもらって、カレの背中で泣かせて欲しい・・・。
あ、雪男、穴にひっかかってくまのプーさん状態になってしまうかな・・・。

おおおぜひ欲しい!!
こたつのある我が家なら、きっと皆入り浸ってくれるはず…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/478-17bf95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。