2017-06

スポンサーサイト


日本滞在でサボっていました。

もうしわけございませんでした~~~っ(深礼)

お詫びのしるしに美味しい写真をどうぞ。




はいっ!!

00akafuku.jpg


次号予告)
近日中に旅日記をアップします。絶対、たぶん。



おまけ写真

ふみふみふみふみふみふみふみふみふ.............



yukio-fumifumi.jpg

コメント

くまくらさん、おかえり
よかった・・更新されてて安心しました~

具合わるいのかな~とか、ネットつながらなくなっちゃったのかな~とか心配してました。

∵ゞ(≧ε≦o)

はいっ!!って!
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
ふみふみふみふみふみふみふみふみふ.............
年明け雪男っちの真顔!!(笑
お伊勢さん行きなさったかぁ??

あ~やっと更新された~。
帰っておられたんですね~。
旅日記、たぶんじゃなくて、、、、ぜひ。

赤福いいですよねぇ~。
雪男痩せた?アングルのせいですか?手がチョーかわいい。

ああああぁ~っ!

赤福ー!!食べたい食べたい。
あんこ好きでございます。ふぅ。
しばらく、PCを覘くことが出来なかったのでござる。
ゆっくり以前のブログを読む楽しみが出来ましたぁ。
雪男っち、また少し締まってきましたか?
ふみふみは可愛いですなぁ。

たぶん

でた!でちゃったよぉ!
スポンサーサイト∵ゞ(≧ε≦o)
近日中に旅日記をアップします。絶対、たぶん。
たぶん?たぶんだもんねぇ~
2月ですよぉぉ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/482-f17f31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

