2017-10

スポンサーサイト


まだ寒いですが春を夢見るテーシャツ企画

皆様、

長い間ブログを留守にしておりました。
そのあいだ遊びに来ていただいた方がいましたらすみませんでした。

追々事情は拙いですが絵日記と文章にして残しますが、
とりあえず...

何もなかったのように再開してみたりして~。

今月に予定していた猫又Tシャツも遅れております。
サンプルは出来上がっていますがアメリカのプリント屋さんとどうも折り合いがつかずです。
日本から送る分は日本でプリントと変更しましたので今しばらくお待ちください。
...ってまだ欲しい方がいるならね...

というわけで新しいデザインはどしどし出来上がりつつありますので、
もしあなたのライフスタイルに合うようでしたらどうぞお側にいさせてください。
ヨロシクお願いいたします。



3/3から先行予約を受け付けます。
デザインはそれまでにブログにまとめて一気に公開いたします。

とりあえず新作↓↓↓

guitercat-blog.jpg

色等は変更になる可能性があります。



お正月に二週間強のお休みで日本に里帰りをしました。(里帰り日記も描いてないやないの!?)
二年半ぶりの帰国です。(あ~美味しかった...)
久しぶりの友人知人との再会、
家族と久しぶりに過ごしたお正月、
多少計画していないトラブルにも合いましたが楽しい日本滞在を過ごす事ができました。

だがしかし無事にヌーヨークに戻って来た一週間後、急用でまた日本へ...。




現在はまたヌーヨークに戻ってくる事ができました。
今回の時差ぼけはそんな行ったり来たりで非常に辛いです。
飛行機でアメリカから日本に帰る時(西周り)立ち直りは早い。というかほとんどは時差ぼけがありません。
が、逆の東周りの時はとんでもない睡眠障害で二週間位は体内時計が日本時間に合わさったまま。
「お日様を浴びる」
「社会活動を活発にする」
など、時差ぼけ対策は知っていますが行動がともないません~。とほほ。


皆様諸々今後ともおつき合いくださいますようお願い申し上げます。



横浜の実家のチャービルさん。
20歳超えの熟女猫です。

charvil2012.jpg

またすぐに帰るから(多分...)それまで元気でね。


__

あ!!今気が付いた。今日は2月22日「猫の日」というヤツですね!?
そんでもって与作(昔家にいた柴犬雑種)の命日だわ~。

月日が経つのはほんと早いです。



コメント

待ってました~(^o^)丿

いろいろ大変だったようですね。

でも、久しぶりの更新有難うございます!!

応援していますv-238

漫画の新作もはやく読みたいです(^-^)

お元気そうでなによりでした♪☆

まんぼうさま
コメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー!!

ひろろんさま
まずは自分で楽しんで描けるようにしたいです。
ありがとうございます!!

アールグレイさま
コメントをありがとうございます。
アールグレイさんもお元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします!!

ご無事?で何よりです、お待ちしていました☆
チャービルさん、貫禄がありながらもかわいいですね、コタツでまったりご一緒したくなります~猫又を目指して長生きして欲しいです。(チャービルってどんなかなと、ハーブを探して買ったことがあります。)
Tシャツ、すごくいいですね!
高齢者向け?にイラストがもう少し小さいバージョンがあると着易いかもです~、大きいのがいいとは思うんですが(^^ゞ

yukoさま
おひさしぶりでございます。お元気でしょうか!?
コタツで猫とまったりは本当に幸せなひとときですよね~
ヌーヨークにもコタツ欲しい...
テーシャツのアイデアをありがとうございますー!!
どうせなら思い切ってどーんと背中に一面に... ふふふふ~。
今後とも遊びに来てください♪

更新ありがとうございます。
心配&心待ちにしておりましたので、一安心です。
まだまだ寒さは続きますが、のんびり、気が向いたときによろしくお願いします。

20歳!
すごい!
我が家のおばあさんは、今年15歳。まだまだ活動的です。
チャーちゃんみたいに長生きして欲しいな。

お久ぶりぶりざえもん。

(^-^)おおぉ~どとうの更新(笑
お忙しかったようですねぇ
あら素敵チャービルさん20歳越え♪♪

ギター猫さん、いいですねぇ。

 ギターの猫さん、昭和30年代のレコードジャケットを想わされます。
 私は好きです。「戻り鰹ブルース」聴いてみたいです。
 レコード好き、楽器好きにはたまりません。
 このギター猫さんの四コマまんがも読んでみたいです。
 よろしければ、作品化を。勝手を言いました。とにかく、好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/483-74a3cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

