2017-08

スポンサーサイト


妖怪『うしろ頭顔』

re-dai.jpg


本日の「大」の見え具合。
やや晴れ。


dai02.jpg



あれっ!?
観察していたら後頭部にももうひとつ猫の顔がうっすらと浮かんできました。
(目と鼻と口のような模様に見える...)
目の錯覚でしょうか?
それとも何かにだまされているのか。

dai03.jpg


恐ろしい...。


コメント

たしかにもう一匹いますね、むにゅっとしたのが。
猫神さま?

後ろ頭猫さんは、なんか気難しいかんじですね。
瞑想中でしょうかね?
尻尾は、まだ出てきてないですか?
って、本当の妖怪になっちゃいますよね。
Tシャツ楽しみにしてます。

私にも「大」よりはお顔に見えまする・・・。
「後ろ百太郎」(古っ!)
怖いっちゃ怖い。が、ヒョーキンちゃヒョーキン。。。

雪男のうしろあたまに、すっぱい顔した妖怪が・・・・・・・

えるかさま
むにゅっとして今にちゅるって感じでしょうか。恐ろしいです。

うりあこたろーさま
後ろ頭猫も食いしん坊だったらどうしようー!!きゃぁ~~~。
ありがとうございます♪

mirukichiさま
うしろの百太朗はドキドキしながら読んでいました。
後ろ頭、以外とユーモアがあるかもしれません。

くめこさま
きっとでぶお大臣の後ろ頭にもいますよ。ひひひ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/486-f1e8c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

