2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロワッサン捜査官

chibisousakan-blog.jpg



うちのチートス伯爵の好きなものの中に、

クロワッサン、
いなり寿司などもございます。

ただ猫とはこういうものは食わぬもの、
お味見程度で勘弁してください。
健康にもよろしくないし。



ある日のテーブルの上のおいなりさん。
誰がやったかは想像つきますね?

inarizushi.jpg


捜査官がサスペクトに変わる瞬間...
物見高し、チートス伯爵!!






bikyaku.jpg


関係無いけれどおまけ写真。
雪男の美脚公開。

コメント

ちょこっと齧ってるところがラブリーですね。

雪男くんの豪快な毛並み、恐れ入りました。
バレーりーナのようなつま先にも魅了されます。

チートス伯爵、クロワッサンのバターの香りでサスペクトになっちゃうんですねぇ~しかしイナリ寿司はどのへんが?
ほんとにお人形さんのようなチーさまと、雪男のバレリーナのような白足が最高です。

あ~~~~。わかりますぅ~。
ウチもクロワッサン大好きで、食べてる最中の頂戴コール&かっぱらおうとするお手手攻撃で落ち着きません。
プレーンの時はちょこっと親指の爪の先ほどおすそ分けするのですが、私の好きなのはチョコクロ。チョコはニャンズにはよろしくないんですよね?たしか。
隠れて食べてます。さもしい・・・。

ニオイ捜査官

ふっさふさのおまたと美脚がたまりませぶん。
うちのお嬢ヒメは、人間の食べ物は口にしません。
なべのときの白身魚や鳥のささ身などは火を通して一口大にしてあげますと、食べてくれます。
が、すべての食べ物のニオイ捜査官にはなります。
とりあえず、捜査官の鼻近くにブツを近づけて、ニオイを堪能してもらいます。
「あーっ!食べちゃダメだよう」などという楽しいスリルはないのです。
「まー。お嬢ヒメは口がきれいねー」と言う言葉で、ちょっとつまんない気持ちを流してみる私。

え?私の口はきれいかって?すすめられて断ることなどないっ。

えるかさま
豪快な毛並みにはチャックがついていて中からおっさんが出てくるかもしれません!!バレリーナのおっさん...

yukoさま
チートス伯爵はマフィンとかも齧ります。甘党!?
鮭を焼くとお箸で上手に食べますよ。(お箸は人間が使って、です♪)

mirukichiさま
猫のお手手攻撃ほど否めないものはありませんね~。
チートス伯爵には断れないんですよね~。
そちらの猫さんもクロワッサン好きですか!?
やはり猫さんにはチョコはダメみたいですね。ワタシも時々色々なものを隠れて食べています。

白黒さま
お嬢ヒメさま、ニオイ捜査官なんですね。
食べないのはやはり良い所のお姫さまの品が感じられます♪
寝ている雪男の鼻もとに猫ごはんを近づけると、
がばっと起きて食べてくれますよ~♪彼もほとんど断りませんね...ふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/487-057cbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。