2017-10



ガハクと猫蟲「銀世界の雪男」

yukio-ginsekai_blog.jpg



昨日ツイッターの猫友さんたちと話題になった、
もしもシリーズ...。





00yukio-smile.jpg

ニッコリ



00chibi-night.jpg

こちら夜のチートス伯爵。


言うまでもなく今日から三月です。



先月、何年かぶりに埼玉の伯父に会いました。
子供の頃よくお正月に横浜ドリームランドに連れて行ってもらった伯父さん。
凸版印刷にいたので、企画で残ったサンプルの筆記用具とかおもちゃをたくさん送ってくれた思い出。

「子供の頃よく黙って絵を描いていたよね。目に浮かぶ」と言われとても嬉しかった。
ほめ言葉の要素はありませんが最高のそれかもしれません。
ふだんはあまり思った事はありませんが、
家族の存在はかけがえないなと思います。
今度会えるときまでお元気でいて欲しいです。
お酒の相手だったら負けませんよ~(・∀・)


昨日の雪で滑りやすいかもしれませんので
みなさまお気をつけてくださいませ~。

コメント

都会に雪が降ると、交通が乱れていろいろたいへんで困っちゃうけど、その雪が雪男だったら・・・ 
考えただけでニマニマしちゃいます。
ガハクのマンガを見てまたニマニマしちゃってます。

1歩踏みしめるたびに「めし?」って聞かれるのはうるさいけれどーー

うぷぷ。
こんな雪ならどんどん積もって欲しいわ。
雪男だるまも作るでよー。

アタイは某美容整形外科のCMみたいに、雪男道をゴロゴロころがりたぁ~い♡
モフモフでプニプニで、きっと最高の転がり心地(?)に間違いない(*´Д`)
そのまま埋もれて遭難してもいいわぁ~


めし~

触れるたびにめし~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
いいなぁ~かわいい~うるさいけど他は寝てるんでしょ~♪
一緒に埋もれたいわぁん♪(*´艸`*)
家族の存在親戚との繋がり、私もこの歳になってひしひし感じます。。

伯爵しぶいっす

私も雪男雪の上をころころ転がって遭難してみたぁい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/488-3810c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

