2017-05



猫蟲日記:太朗ちゃん...

nekomushi-taro.jpg



太朗ちゃんについての漫画を描きました。

最近うるさいんですよ、太朗。
以前は一貫してしてカリカリしか食べなかった太朗。
最近、食の好みが変わったのか、ウェットフードを食べるようになりました。
そしてかなり要求が激しい。
ワタシがキッチンに立つたびに「ごはん~ごはん~」と叫び続けます。
うるさぁーいと言っても聞く耳はありません。
エモノ待ちの時の太朗は辛抱強い。
しつこいオトコだよぉ...。


おやつにハッスルする太朗。

00nekomushi-taro.jpg



ーー

猫又Tシャツにお問い合わせをいただいていた方々、
ありがとうございます!!
追って詳細をお送りさせていただきます。
感謝感謝

コメント

タローのどんくささのコマ送り、
ものすごく雰囲気が伝わってきてイイ感じ~
元気だったのね~♪
画像がチートスに似てる、
あっそうか、兄弟だ、と関心しました。

おやつ良かったね

太朗ちゃんのハッスルの顔のかわゆさがよろすい☆
手ってもかわいいねん。
やられている(かわいさに)

ウチの猫も・・・。

ご飯の主張はうるさいですね、
貰えるまでずっと鳴きまくりです。
カリカリより缶詰の柔らかいのが好きなのも、
太朗クンと一緒かもしれません。

yukoさま
チビと太朗は兄弟ですが大きさが全然違う(笑
でも並んでみるとやっぱり顔が似ています。
お母さんのお腹の中からずっと一緒ってすごいですよね~

白黒さま
太朗はおやつが欲しいと手をつかいます♪
他の猫たちがご飯を食べていると、自分の方に皿を引き寄せたりします(笑

ゆうきさま
ゆうきさま宅の猫さんも主張する猫さんなんですね♪
太朗は以前はウエットは全然食べてくれず、
実は最近になって缶詰を要求するようになりました。
心境の変化かしら...??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/491-92ed7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

