2017-11

スポンサーサイト


仲良いのか悪いのか

chibi-vs-yukio.jpg



チートス伯爵と雪男さん。
仲良いのか悪いのかわかりません。
ボカスカやりあうがなんとなく楽しそう?


ある日の戦い。
チートスがソファでくつろいでいたら雪男がソファの背によじ登ってきました。


boxing01.jpg

チーちゃん気になる気になる...
「あいつムカつく」



boxing03.jpg

チートスの戦闘モードのオーラに気が付く雪男。
雪男の場合は音が聴こえないので、周りの空気が読むのが少し遅いのです。
雪男「ななななんだ~?」



boxing04.jpg

チートスの早業!!



boxing05.jpg

...!!



faceup.jpg

雪男の顔~わははは




boxing06.jpg

かなり怒っています。




boxing08.jpg

見つめあう二匹。




boxing09.jpg

チートス伯爵はもう一度パンチをしようと思った様子ですが、
雪男はちょっと飽きちゃったの?




boxing10.jpg

雪ちゃん、もうアタックされた事を忘れて外の風景を見始めました。
「...」チートス伯爵遊び足りなさそう。



boxing12.jpg

「つまらんわ!!」チートス伯爵退場。
雪ちゃんもう自分の世界ねー


今日は写真をいっぱい載せてしまいました。
しかも同じような写真。
すみません、多めにみてちょうだい~



コメント

雪男かわいいーーっ。画像いっぱい大歓迎ですっ!
雪男とチーちゃんの攻防がよくわかって最高です。
マンガの雪男の耳ぺったんこもリアルで、素敵ですっ。

ウチでは

こういうバトル、見られないです。1匹なので・・・。

写真を携帯で見たら、パラパラ漫画みたいに
動いて面白かったですよ。
何度も繰り返し見ちゃいました。

楽しそうじゃん

雪男ちゃんのマイペースっぷりがかわいいですね。
闘うふたり・・仲良さげに見えますよ~。
周りの空気読むのに翻弄されちゃうと疲れますよねー。
空気あんまり読まない、もしくは読むのが遅い雪男くんの姿勢は正しいのだ。

yukoさま

ボカボカと遊んで(?)いるときの写真を撮ると、大抵雪男さんの目つむり&耳ぺったんの写真ができあがります。きっと反対側の顔がみえないシトもそうなっているんだな~♪

ゆうきさま

雪男も養子にくる前は一人っ子暮らしだったらしく、
うちに来てはじめて兄弟仁義的(笑)なルールの中で生活しはじめました。
一人っ子も二人っ子も猫の個性が色々あって面白いですよね。

白黒さま

雪男は時々本当に純粋だわ~と気持ちがぐっとなります。
マイペースだけれどすごく真っすぐなんどす♪
そういえばKYって言葉がありましたね。
空気を読まないって意味? 読みすぎて人を勘ぐってしまうよりは純粋にこの方が正しくもあるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/494-f3b6ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

