2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶バッジ

bluehearts-cat-sm.jpg


Tシャツのおまけにつける缶バッジが出来上がってきました。
自分では見ていないのでどんなもんかちょっと不安に...。
お願いしてツイッター友の935に写真を送ってもらいました。



にゃーん!!

sm-photo-kumecokinugasa.jpg
photo by Kumico Kinugasa


一応ちゃんとできているみたい。
この缶バッジ、大きさ直径3センチのミニバッジです。




The 大きさ比較!!
モデルは大臣(20パウンドブラザース)

daijin.jpg
photo by Kumico Kinugasa

大臣(本名ジジ、あだ名はでぶお)は935の家の、とっても優しい大きな猫さんです。
緑の目がとても素敵。大臣ーっ!!
でも大臣は雪男と同じ位に巨体の猫なので、
比較の際はそこのところヨロシク~...






おまけ01太鼓マン
祭りの後の太鼓マン...諸行無常の響き有り。

hashirutaikoman05-02.jpg



おまけ02
近所のカンバンネコ、アーノルド。

aranold.jpg

彼のお陰さまで場が和みます。
猫さんの働きはすごいわ~。(寝ているだけなのに)



____

猫又ニュース

テーシャツ第一回ご予約の配送は4/24~27を予定しています。
GW前になる前に一回目にオーダーできなかった分をオーダーをしたいと思います。
もしTシャツご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください!!

tammy68am☆hotmail.com
☆を@に変えてください。

コメント

太鼓マーーーン♪

Tシャツ希望いたしますー!

でへでへ♪
ガハクのブログにウチの大臣登場しちゃったよ~(クネクネ

猫の写真はいいですねぇ。

ジジかわいいわぁ。美貌だわぁ。
アーノルドもいいわー。
白黒の猫が一番好きな柄です(でも、うちのお嬢ヒメは三毛縞なのでナイショ)

白黒ねこさん、なつかすい。

ジジ君、アーノルド君、いいですね。もふもふしたいです。
ロシアンさんには会ったことないので会ってみたいです。
白黒の猫は物心ついたときから家にいましたので、なつかすい~。
近所にはタロちゃんという白黒さんがいます。和みます。
でも、白茶~トンキニーズの兄弟と猫がかわりましたが、
一緒に暮らすと、どの猫もやはり好きになりますね。
猫好きさんに共通のことだと思います。
缶バッヂみせていただいてどうも、楽しみです♪

サイズですが

いつも楽しく拝見しております(もちろん本の方も!)
Tシャツ、申し込みたいのですがサイズ選びで手間取ってます。
155センチ、やせ形女子にはどのサイズが良いでしょうか?

anemoneさま
太鼓マンアロハを着てハワイに行きましょう~
マジカル太鼓マンツアー♪

くめこさま
大臣の働きに敬礼です!!
すてきー大臣♡
坊っちゃんにも大きなありがとうをー!!

白黒さま
ジジ大臣の目の色がすごく綺麗なんです。緑色で~。
頼りがいのある男子って感じです。
白黒の猫さんはなんだか愛嬌ありますよね。
ハチワレも良いけれどイレギュラーなのもたまりません♪

にいちゃんとたまさま
どんな柄の子も大好きですが、ワタシは白い子に縁があるような気がします。
あと最近は、大きな茶虎の猫さんのどうどうとした猫さんにも惹かれつつ、
面白い個性的な柄の子たちも可愛いなぁ~とゆらゆらしてしまいます♪
Tシャツのご注文をありがとうございました!!

にゃまもとさま
コメントをありがとうございます!!
おそらくガールズのSまたは、男女兼用の160センチかSが良いかもしれません。
ピッタリするかゆったりで着るかにもよるかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/501-2a3dbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。