2017-08

スポンサーサイト


君の名はアルノルド?

arnoldcat.jpg


以前にも書きましたが、近所のペット用品店に住んでいる猫さん。
真ん中分けのカツラのような頭が好青年にも見えるハンサムさん。
ずっと名前を知らなかったのですが先日お店の人に聞きました。

ワタシ「猫は何て名前なの?」

お店の人「アルノルド

ワタシ「.....?」

お店の人「アルノルド・シュワルツネガーのアルノルド

ああ~!!アーノルドね!!!
(英語が訛っておるのはお互い様♪)
そうか~アーノルドさんっていうんだね。
人なつこくてカワユイぞ。
犬のお客さんが来てもヘッチャラ。
子供も大人も彼に挨拶していきます。



この間もアップしましたが、お店のショーウィンドウ(猫の生体販売ではありません)でポカポカひるねをするアーノルド。

aranold.jpg



なんて顔~!!

sleepingarnold02.jpg



カンバンネコさんって本当に良い働きするなぁ。

コメント

いいなぁ
アーノルドのいるウィンドウ♪
なごむー。

ともだち猫さん

アーノルドさん、書店のハリエットさん、いろんな猫さん。
ガハクにはそういうシトたちと友達になりやすい
オーラがあるのだと思います。私もあやかりたいです。
四コマがつづけて2本、いいですねぇ。
いつか画集がでれば、うれしいです。

ドイツでは犬が看板娘のお店は良くあるんですけど猫はなかなかないですね~。
アルノルドさんかわいい~!
後ろの歯磨きおもちゃのようなものも気になってしまった。

最後の写真

気が抜けたように少し開いた口と虚ろな目・・・、
何とも言えない味のある表情です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/504-1c5cbe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

