2017-10

スポンサーサイト


魔の階段

manokaidan.jpg


子供の頃はなんともなかったのに、
急に実家の階段の急勾配ぶりにおののいております。
今年の正月に落っこちたんです。
五段踏み外し、器用に尻で降りてきました。
DonDokoDon~♪
持っていたiPhoneも見事に吹っ飛びましたよ♪


実家の階段で怪談ゴッコをするチャービルさん。

manokaidan02-3.jpg

ぎゃーーーーーっ!!




実家の階段で食事をするチャービルさん。

manokaidan03-2.jpg

「もぐもぐもぐ」




落っこちたのにはワケがあります。
昨年ねんざした右足首が弱っているに違いありません。
(座っていて足がしびれていたのに気がつかず、急に立ったらひっくり返ってねんざした)


無理がきかないお年ごとなので注意しないとなー...



コメント

大丈夫ですか!?

大怪我ではなさそうで安心しましたが、
気を付けて下さいね。

と言いつつ、自分もたまに踏み外しそうになります。

チャービル君は階段が好きなんでしょうか。
暗がりにいたらビックリしちゃいますね。

実家の階段て落ちますよね!(断言)
チャービルさんのお人柄をガハクがいつもお話してるのを
聞いてなかったら、
完全に階段の怪談画像にまじ恐怖を感じるところでした。
もーチャービルさんったら。
階段が中心のライフスタイルなのかしら。

ほんとに急なこう配の階段ですね。
私も実家の階段からよく落ちました。
この冬はシーツに引っかけて足の小指を骨折しました。
(ありえん!)
情けなかったです。

チャービルさんにお茶碗を持っていったのは人間ですよね?

なつかしの匠の技

昔のお家の作りは階段が急勾配が多いですよねぇ。。
確かに年齢と供にきっきつい!!
お母様は登るのでしょうか?
お気をつけて。。
ガハク・・おしりお大事に。あぁぁ~。
お肉のクッション蓄えなくては危険です
私なら大丈夫だったのにぃ~ん(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/508-2f4e0e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

