2017-05

スポンサーサイト


木彫りのうさぎさん

usagi-blog.jpg


木製の白いウサギさんの置物。
本日外を歩いていたら雑貨屋さんで見つけました。
うひょー
同じくパンダウサギさんもありましたよ。

思わず連れて帰ってしまいそうになりました。

__


猫又ニュース

猫又Tシャツの送料を値下げしました。
レターパック350はそのままですが、500を使用した場合でも350円のまま。
現在オンラインに出ている在庫分のみの得点です。
(今回バッジのおまけはありません)

http://nekoyatoumeidou.cart.fc2.com/


キッズ猫又Tシャツピンクシリーズ。
残り一枚ずつになりました。

kids-prima-allpinks-sm.jpg




次回はこのバックプリントのテーシャツか、トートを作るかも。
作ったらまたお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

nyabutsu-smsmsm.jpg



コメント

そういうのって買わずに見過ごすのが大変ですよね…。

ブッダなにゃんのTシャツ♡ Tシャツ♡

ニャブッタできあがるの、たのしみー♪

訴えかけてくるモノ

誘惑を断ち切るのは辛いですね。

私は・・・、弱いので「欲しい!」と思うと
手が伸びてしまいます。

禅猫さん

うん、Zen Cat さんですね。
太鼓マンにも、それに近いものを感じます。
完成が楽しみです。

よ予約するんだな

その仏陀猫いい!!ぜひ紫生地に金色刺繍で・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/511-15daadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

