2017-10

スポンサーサイト


新作バッジ〜(おまけ:太朗ちゃんの動画)

九州の記録的な豪雨で被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
どうぞこれからもお気をつけてお過ごしください。



bakeneko.jpg


おばけとねこ




tightscat.jpg


タイツ自慢猫




raincat.jpg


レインキャット





taro.jpg


旅猫太郎





min.jpg


ミンミン





2poundsbros.jpg


20パウンドブラザース





その他太鼓マンの新しいの、あざらしマンなどなどたくさん入荷しました〜

ご興味がございましたらこちらからどうぞ!!
http://nekoyatoumeidou.cart.fc2.com/



梅雨は終わったのでしょうか?
部屋の中で熱中症になりそうです。


夏風邪を引いてしまいました。
いったいどこでもらって来たのかわかりません。
今週末予定をしていた、和歌山の火祭りの旅行は諸事情によりキャンセル。
体をゆっくりやすめるのだー!!
とはいえ私は現在日本の各地へ旅をしたい欲求にかられております。
体力と経済力をつけないと...
(山崎パンさんでバイトかしら、やはり)
風邪や喉にはニュージーランド産のマヌカハニーが良く効きます。
日本だとどこに行って買っていいのかわからない、とツイッターでつぶやいたところ、
楽天、アマゾン、神楽坂のお店などを教えていただきました。
高いが良く効くマヌカ。良く効くが高いマヌカ。
現在は蜂蜜大根シロップを作って咳止めに使っています〜。

皆様も夏風邪にご注意ください!!


コメントをありがとうございます!!
コメント返しが遅れていて申し訳ございません。


新しいTシャツをご注文の方、7/20に入荷予定です。
遅くなりました。
今しばらくお待ちください!!


夏到来ー!!


Youtubeに太朗ちゃんの動画をアップしてみました...
あまり意味はありません。





コメント

三大白黒ねこさん

ああ、缶バッヂ新作どれもいいです。ほすい!!です。
動く太朗ちゃん、はじめてみました。かっこいい!!すきです。
はっちゃん、タロちゃん(近所の)、太朗ちゃん。
動くのをみれた、三大白黒ねこさんです。やっぱり白黒さんがすきです。
お互い様ですが、夏風邪等に気をつけたいですね。
ガハク、お大事に。失礼しました。

風邪、お大事に。

まずはしっかり身体を休めて下さいね。
コメントのお返事は元気になってからで
良いと思います。

(私は、頂けるだけでも嬉しいです。)

バッジ、どれもユニークでかわいいです。
絵の雰囲気も少しずつ違いますね。

ガハクが好きなので

コメント2回目お許しください。

裕樹 様のコメントで気がつきました。
皆様、ガハクが好きで書いておられるのだと思います。
コメントさせて頂くだけで嬉しいです。(私は)
必ず、ご返信なさらなくても良いのでは、と私は思いました。

裕樹さま、ありがとうございます。お名前を出して、すみませんでした。

太朗ちゃんは随分かわいい声で鳴くんですね!

そうそう、マヌカハニーいいですよ!私もマミィにひとついただいて、すご~く良かった!猫の歯茎の炎症にも効くんです!人間ののどにももちろん良い!
夏風邪はしんどいですよね。お大事に!!

太郎ちゃん、めんこい声にゃ~。

風邪の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事になってくださいね~。
今日の記事にリンクはらせていただきました。
差し支えがあったら、ご一報くださいませ。
事後報告ですみません・・(^◇^;)

たねださま

ありがとうございますー!!
白黒さんって個性的で面白いですよね♪
妙に人間味があったり(髪型に見えるからかしら?)
たねださんも夏風邪にはお気をつけてー!!

裕樹さま

ありがとうございます。
咳が少し残っていますがだいぶ良いです♪
バッジはまた少ししたら新作をつくりますので、また見ていただけると嬉しいです。
裕樹さんもお体きをつけてください。

Kotoraさま

太朗は体に似合わず女子っぽい鳴き方なんです♡
マヌカハニーいいですよね〜。ドイツでも常備薬のご家庭が多いのかしら?
猫さんの歯茎の炎症にもいいんですか!?やっぱりすごいなマヌカ♪
Kotoraさんも夏風邪に注意ー!!

うらりーさま

ありがとうございます♪
だいぶいいです。リンクをありがとうございます!!
ネムロ姫をモデルに使わせていただきありがとうございました。
猫ガラスーツ着ちゃっているから、アフロ感がでなくてちょっと残念(笑
うらりーさんもネムロ姫もお体に気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/512-61f22f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

