2017-08



微妙なにぴき


hokape-and-chibi-tsugu-web.jpg


*ホカペは導入後一週間しないうちにボロボロです。あはは〜☆



嗣千代さんは日々成長しております。
もうすぐまるまる5ヶ月。
体重3.4kg。あれ?ちょっと平均よりでかくね?

チーちゃんはもうシニアのお年。
1998年生まれ。
体力はどんどん衰えていますが、猫としてはフルボディーの味わい、超輝いたシルバーグレー!!

うなぎのぼり体力 vs シルバーグレー。

ツグっちょはチーちゃん先輩が大好きで、トイレに行くチーちゃんをも追いかけて行く始末です。
正直いえば微妙な距離のにぴき。
昨年まで弟太朗と一緒だったチーちゃんですが、こんなとき兄弟仁義の熱いアイツがいてくれたらなあ〜。
ツグっちょへの教育もバッチリだったかもしれません。

(しかし縁があって出会った俺たちなのだ!!)


しわわせ〜をありがとう〜♪

__

猫や透明堂


新デザインバッヅ(バッジ)が出来ました!!
新猫又バッジ限定10個セット予約販売受付中です。
1,600円(通常バッジ250円/個)

blog-10set.jpg



ポストカード三種のバラ売りもあります。
一枚90円

blog-postcard-3maiset.jpg



今年の感謝の思いを込めて、
ありがとうセット
手ぬぐい一本&ポストカード三種類のお得なセット商品
1,050円

blog-arigatouset.jpg

もうすくバッジのバラ売りも始まります。
年末年始はセール価格の予定です(200円/個、通常250円/個)

お時間あればオンラインカートへ遊びにきてくださいませ!!
猫や透明堂
http://nekoyatoumeidou.cart.fc2.com

コメント

つぐちゃまは凄いパワーだものね〜(^_^)
チーちゃんご苦労さまです。
ホカぺがボロボロになるってどんな…ww

あねさま
ホカペは三年くらい使ったような仕様になっちょります♡ 糸がいっぱい出ているよ♪(めそめそ)

ツグっちょ君は

まだまだヤンチャ盛り、かまって欲しいお年頃なんですね。

何にせよ、二匹は打ち解けているようで、良かったです。

裕樹さま
今はチーちゃんは「うざーーーっ!!」と逃げ回っております。もうちょっともうちょっと大人になったら距離が縮まるかもしれません...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/526-b7a00376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

