2017-10

スポンサーサイト


永久脱毛

mudage.jpg


ちらしを見たら、なんだかひと昔にくらべて、ぐんと安くなっているのね、
永久脱毛。
思い立ったらすぐにプールに直行できた、子供時代の自分がうらやましい。
大人になったら色々手続きが多くてな。
ちょっと真剣に購入を考えたいですが。

コメント

ガハクのセクシーポーズ?にうけました。
母親曰く「年寄りになるとムダ毛も生える元気が
なくなるから、もう少し待ちなさい」
だそうです・・・。

横から失礼。
さんどまめさんのお母様の達観された名言が心に沁みます。
「はい。」と素直に答えたいです。

生ガハクはいつもパンツ姿なので、一度スカート姿のガーリーな
ガハクも見てみたい。

さんどまめ様
むだ毛でまだ悩むっていうのは、まだワタシも若いシトか!って思ったら、違う意味で勇気づけられました~。

Bモード様
最近ではもう暑くて耐えられないので、Gパンとかはけません。
家ではらくらくのびのびスカートです~。

私一回仕事関係でですが、行きましたよ~。
システムにもよるんでしょうが、しばらくは日光を当てられないので(レーザーだと色素が沈着しちゃう)、時期を選んで行くとよいようです。
実は私も週末に行こうかと。遅すぎ。

お!貴重な体験者さんだ。しばらく日光にあてられないなら、秋から冬が狙いめですな。今からでも遅くない~、来年の快適な夏に向けて、ベストシーズン到来?また行ったら教えてください!

私も行きました~!

初めての永久脱毛は某○BCにて一本ずつ電流を通すやり方で膨大な費用と時間がかかりました( ̄ε ̄;)この時は脇とひざ下部分です。
そして5・6年前だったかな?レーザー脱毛でビキニラインをやってみました♪(^▽^;)ゞ 以前と比べたら遥かに安いし楽でしたね~。。。
今は確かもっといい機械が導入されたと言ってましたね。
ひとつ不思議なことが。。。何年か前階段を踏み外し、ちょうど弁慶の泣き所辺りをし
こたま打ちつけものすごいアザができたのですが、しばらくすると、このアザのとこだけ毛が生えてきたんですぅ~~!!しかも硬くて長いのが。。。そしてアザが消えてくる頃には毛も生えてこなくなりました。。。これってワタシだけですか??

monさま
頑張りましたね~!今はお肌もつるつる?
そういえば、ワタシも足のふくらはぎに酷いアザができたことがありました。その時、そうそう、確かにmonさんと同じような現象があったような覚えがある...。肉体のダメージを毛さんたちが頑張って守ろうとしていのでしょうか?肉体の神秘です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/58-b6ae11fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

