2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラサキさん

squaral.jpg


気がつくと、紫の服ばかり買っていた。

コメント

気がつくと同じような色を選んでることありますね。
ワタシもカタログショッピングで黒ばかり
選んでいてぎょっとしました。
こんどは紫にも挑戦してみようかな~。

リスさん、渡りきってましたか?

さんどまめさんは黒にはまりがちですか?黒は無性に欲しくなるのですが、白猫さんとの共同生活には黒い服は大変危険です~。
リスは無事に渡りきって、こんもりした木の中に入って行きました!

去年の秋にやけにムラサキが気になって、深いムラサキのバッグを
購入しました。それがなかなかのお気に入りなので、今年は更に
お洋服にもムラサキを取り入れようと意気込んでおります。
ガハクのアトリエ着も素敵~っ。

そう言えば、私が卒業した大学(アメリカ)では、green & purple day と
いう日が1年に2度ほどあり、ゲイの人たちはその日にグリーンかパープルの
ものを身に着けて「私はゲイ/レズビアンです」と密かにカミングアウトする
という不思議なナラワシがありました。

何も知らずにグリーンを着ていた青春のチャッキーでもありました。
きょと~ん。

ガハクはとってもムラサキがお似合いな気がします。

黒ばっかだなぁ~。。。

ワタシも黒い服ばっかりです。。。やせてみえるし(爆)ほとんど黒なのでなにがなにやらわからなくなります(;=д=)
いつも外に出る前にコロコロかけて目立つ猫毛は取ってるつもりですが、やっぱり取りきれてないです。。。
先週珍しく明るいムラサキのカットソー買いました。

チャッキーさま
秋はやっぱり紫が気になるのでしょうか?
アケビ色、巨峰の紫、紫芋の焼き芋とか...。
チャッキーさんの紫のバッグも気になります~。ケリー?

monさま
たまに電車とかで見かける隣の方の黒い服に、猫の毛が着いているのを
発見すると、なんだか話しかけたくなる気分になります~。
やっぱりコロコロ必需品ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/61-308f9910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。