2017-10

スポンサーサイト


台風上陸

typhoon.jpg


幼なじみが夏休みでカリフォルニアから帰国したので、
彼女につきあって美容院へ。
「台風きているんだよねぇ」と言いながら、けっこうのほほんと出かけたが、
美容院が終わって、ラーメンを食べて、帰ろうとした時には結構な雨風。
それでも近所のファミレスで、抹茶パフェとか食べて、
「雨が小振りになるわけがない」ことを確認してからいそいそと帰りました。

強風で実家の木造が飛ばされないか、
心配の一夜でした。

コメント

ほへ~っ

なんだか幼なじみさんとのゆる~い空気が心地よさそうです。

私の職場では「台風だから早めに帰るように」とお達しが
出ていたのに、そのかたわらで、美容院→ラーメン→抹茶パフェと
まったりしていた二人組みはツワモノだと思います。

関東地方は結構な雨風みたいですね。
関西は猛暑が続いてマス。
台風が近づくとなぜかワクワクするのは
ワタシだけかしらん?

クレアさま
今日のニュースを見て、台風の被害の大きさにあらためて震撼しています。「ゆる~い感じ」は西海岸モードの幼なじみのペースにはまった結果かも~!

さんどまめさま
昔の知り合いで、台風が来ると血肉が騒ぐと言っていた人がいました。台風の日に、わざわざ高層ビルにのぼって一日を過ごしていたらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/65-c37a2bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

