2017-08

スポンサーサイト


25セントちょーだい!!

sparechange.jpg


ぐあ~!
アパートを外にでてから気付いてからは遅し!
キーホルダーにエレベーターの鍵がついていない。ヌーヨークのアパートには
時々エレベーターにも鍵がついていて、フロアから屋外に降りて行くのはできるが、セキュリティーの都合上、外からは鍵が無いとあがってこれない。
携帯電話もないし、小銭でも持っていれば公衆電話から友人に電話ができるけれど、
こんな時に限ってポケットには何も入っていないし。
時は真夜中、あなたならどうするぅ?

コメント

真夜中の異国で一人ぼっち、しかも一文無し。
どひゃー!気絶しそうです・・・
でも記事を書いてるということはなんとかなるのですね。
ワタシもむかし公衆電話で10円玉がなくて
通りすがりの人に声をかけたらお相撲さんでした。
ある意味ビックリ。

ぬお~っ

ドンマイ、ドンマイ(←死語?)。
公衆電話の前でのクウォーター限定ならば
物乞いのカウントには入らないと思ふ。

パニック!!!

イヤ~~~っ!!あせくりまくりだと思います( ̄_ ̄ i)タラー
でも、明らかに物乞いとは違うのわかって欲しいですよね~。しかもか弱い女子1人なんですから。そりゃ~大変でしたね。
ところで、どうやってお部屋に入れたのでしょうか??
同じアパートの方が偶然帰って来たとか~??

さんどまめさま
もう朝まで外で野宿コース?と一瞬頭をよぎりました!
お相撲さんに十円もらいたのですか?いいな、お相撲さんと話したんですね!

キートスさま
道ばたに小銭が落ちていないか、見てまわった私はそれなりだったかも?経験的にはおいしかったりして!!

monさま
あせりまくりでしたよ~。でも途中で妙に冷静になったりもして!
monさんもハワイでそんなめに遭いませんように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/70-9ece8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

