2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナルコレクション『Untitled』

untitled.jpg


個展のために描いたニューヨークの風景と亡くなった猫のキンバの絵。
オリジナルはパーソナルコレクションのため非売品になっていますが、
プリントが最近、何枚か売れました。
マネージメントしてくれた方に大感謝です。
キンバがどこにいるか見えますか?

~~~マンハッタンの風景、ウォータータワー~~~~
絵の中にあるような、ビルの屋上に設置された木樽の給水塔をよく見かけます。大都会と思われるヌーヨーク、実はすごく個展的な街。給水塔はある意味、自由の女神より有名です。
ところで最近、ニューヨークの水は美味しくて安全ということで、NY市長ブルームバーグ氏が「もっと水道水を飲もう」と呼びかけています。通説では「ボトルで売られているミネラルウォーターより安全」ということ。アメリカでは、環境問題も考慮して、ボトルの水の販売中止する動きもあると言われています。

コメント

ん~っ、ハートをわしづかみされたっ。
キンバちゃん・・・。

あのぅ、プリントがほすぃ人はどんな手続きをすれば
購入できるのかという情報はどこで手に入りますの?
コードネームを使って秘密のエージェントと接触?

クレアさま
秘密のエージェント「珠玉連」にお問い合わせ下さい!(うそです)
興味のある方は私にメールをお願い致しますっ。

ワタシも欲しいですぅ~!!

ガハクの個展見てみたいなぁ~。。。
どちらにメールしたらよいのでしょうか?

monさま
ありがとうございます!メールアドレスは
tammy68am@hotmail.comです。もしご興味があれば宜しくお願い致します。(あまりケアしていないアドレスなので、返信が送れる事があったらごめんなさい~!!)

いつのまにか

もうこんなにヌーヨーク版が更新されている! ワイヤレスもオメデトウ!!!
そして個展、みたかった~、ぜんぶ。きっとまたなんだか、あと数年だ。
これサイフにしてください。いや、サイフは買っちゃったから肩掛けカバンかな。
トートならすぐつくれるか、アイロンプリントで。
なにかこの絵はね、シャツではない感じ。
でてきた出てきた~タミィさん。

bbiyoriさま
実はまだテバヤさんに絵を飾ってもらっています。
近々、ウエブでもつくって絵の紹介をするつもりです~。
またのぞいてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/72-58d6c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。