2017-05

スポンサーサイト


ちょっと知り合いの人たち

peopel01.jpg


「やあ!こんにちは、ベイビー」
たまにうちのビルのエレベーターで会う、テナントのおじさんと挨拶。
「久しぶりだね、バケーションに行っていたんでしょう?」
「うん、ビザの関係で日本に帰っていたんだよ。」
「そう。でもなんでこんなニューヨークに帰って来たの?」とおじさん。
「わかんないよ、でも帰って来ちゃったよ!」
「そうかい、それじゃあまたね、ご機嫌ようベイビー。」

名前も知らない、ちょっと見かける人でも、なんとなくお互いを理解していたり
するもんなんだね。

コメント

なんかいいなぁ~♪

こうゆーのいかにもアメリカ~なカンジでいいですね☆
黒ちゃんを見てついニヤついちゃう気持ちわかります。

私の友人は大家さん(老婦人)からいつも "○○○○○,honey" と
声をかけられるのがいやで、心の中で "Don't honey me around" と
お返事しているそうです。

そうそう、裸のカウボーイの密着をテレビで見たことあるのだけれども、
冬場の活動内容についてはつまびらかでないので、そのあたり、
調査をお願いします、ガハク。

monさま
ねこずきさんは、テリトリー内で「猫スポット」をいくつか持っている方が多いですよね。日本の実家の猫スポットもなつかしく、ちょっと郷愁感を感じています~。monさんは猫スポットありますか?

えんどぁ~さま
最近はすっかり涼しくなって(寒いくらい!)、裸のカウボーイを見かけた時も、かなり肌寒そうな感じでしたよ。彼の密着テレビがあったんですか!ちょっと見てみたかった~。

裸のカウボーイは安ホテルに滞在(居住?)しています。
着替えはほとんどが白のブリーフ、とっても饒舌にご自分の
ミッションを語っておられました。

結局、話の主旨が見えないタイプの方でした。
なので、ミッションはよくわかりませんでした。
ただ、篤いことだけは伝わってきました。

猫スポットわかるわ~!
マンションの出窓とか一度見かけると
気になりますよね。
あぁ、黒ちゃんをいじくりたい・・・

ワタシもいじくりたいですが、ガラス越しの想いでいます。
もう一つの猫スポットは、コリアンのおじさんが営業しているデリです!でもここはあまり行かないのでたまにか会えません~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/73-19dacfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

