2017-05

スポンサーサイト


夢のワイヤレス

dsl.jpg


アメリカの電話会社でままならぬ状態が続いたのですが、
今回はやっと日系のカスタマーサポートを持つ企業を見つけて
DSL無線を導入しました!
が、つながらない。つながらない、つながらない!

電話のトラブルによく遭うのは何故でしょ。

コメント

困りましたね~。。。

無線だと楽ですよね~♪
そっか!ガハクはやっぱりマックですよね(・ω´・*)b
早く繋がることを祈ってマス!!

先ほどhotmailの方にメールさせていただきました。
よろしくお願いします。

そうだったのね~。

また真夜中にロックアウトされて、助けてくれたイカすホームレスのお兄さんと
雲隠れ中なのかと心配したよ。

ホームレスと言えば、この間の台風で多摩川の濁流に流されて救助を待つ
ホームレスさんたちの姿をニュースで見たけれど、8割がた自分の飼ってる
猫ちゃんたちと一緒だったよ。きっと猫ちゃんたちに慰められているのね。

monさま
つながったよ~!その時は小躍り状態でした~!

クレア様
イカすお兄さんがヌーヨークにいれば、会ってみたいものです~。

気持ち、わかります。

はじめまして。猫の手帖「猫叉指南」の愛読者です。
私もフリーでデザイン系の仕事してます。
もちろん、Macで。
だから、カスタマーサポートの逃げのお約束文句、
「winでは~」を言われたときの気持ちと、
「winでも試したんですけどぉ…」と反論するガハク様の気持ちが
イタいほどわかります…。

 

くるりさま
コメントをありがとございます!
フリーランスでデザインのお仕事をされているのなら、なおさら自分のマシンを自分で管理しなくてはいけないですよね。そこがまた大変な所です。winでは、と言われた時はムッとして態度にでます。なので電話の向こうも「やばい」と思うらしい。だって契約前には「マックにももちろん対応!」みたいな事をいっているのにっ!!
ところで猫又指南もこれからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/74-c16c5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

