2017-05

スポンサーサイト


コメント

おめれと~

よかったね☆
まさに自由だよね。

携帯電話を持ってから振り返ってみると、携帯のない時代
(そう昔ではないはず)はどうしていたんだろ?って思うよね。

メールが普及していない時代に海外に住んでいた私は
友人と手紙(便箋&封筒とかハガキね)で連絡を取っていました。

PCも無線に慣れてしまうと、無線じゃなかった頃はどうしてたのか
忘れてるし。そうやって私たちは便利を手に入れてきたのね。

幼い頃の電話はまだ黒くてダイヤル式でした。
テレビも自分の手でチャンネルをまわしていました。(告白)

おめでとうございま~す!
機械オンチのワタシから尊敬のまなざしを
贈らせてくださいませ。
これでお仕事もはかどりますね!

Bモード様
携帯電話がないと待ち合わせが大変!無ければ無いで対応できてしまいそうだけれど、やっぱりあった方が便利だですな~。
そういえばうちの実家の電話機の一つは、いまだに黒電話ダイヤル式です。(告白)

さんどまめさま
ありがとうございま~す!半ば偶然の思いつきだったのですが、なんとか成功成功、いししし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/75-0a586b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

