2017-05

スポンサーサイト


カエルを食べる?

eatthatfrog.jpg


「カエルを食べる」

といってもフレンチ料理や中華料理の話ではありません。
procrastinating=事をいつも先送りする、ぐずぐずする人のための教えが満載の
CD ブックです。

これを何故手に入れたかって?
多分ちょっと魔が差したんだと思う。
とりあえず、iPODにも積めて、毎日教えをひも解き、ぐずぐずマンの
自分を改善しようかと思います。

コメント

わりとカエル好きなもので
タイトルにドキっとしてしまいました。
グルメ本ではなくてビジネス書でしたか。
仕事ではイヤなことを先にできるのに
プライベートではダメダメなワタシです・・・

さんどまめさま
仕事でイヤな事が先にできるのなら、プライベートではそうでなくても
いいよねっ、いいに決まっていますっ。
私は仕事でもできていないから問題ありです。

欲しい。

私もそれ、欲しいです。
仕事先送り派なもので…。
今もこんな時間にクライアント待たせてる状況なのに、
ガハク様のblogを拝見し、内容に共感し、コメントまで書いちゃってるし、という…w
そろそろ、仕事に(現実に!?)戻るとします。。。

自己啓発の効果のほどを、また後日にでもお知らせください。

くるりさま
さっそく私はCDを聴く事を「先送り」している次第です。(意味ない~)
くるりさん、忙しそうですね!また息抜きに、いつでもコメント待っています。

いや~ん、留学中もっとも多用したことばかも、procrastinating。
もちろん現在進行形。

ロドリゲスさま
この言葉、なんだかなつかすぃ~ですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/79-3e15c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

