2017-08



あなたとお家でゴロゴロ

book01_small.jpg

本屋に入って目につけば即買いする漫画家さんシリーズ。
大島弓子さん
鴨居まさねさん
の本を見つけたら、何はともあれ捕獲します。
レジまで一直線のまっしぐら。
ユニクロで一枚のシャツを15分くらい、買うか買わぬか迷うくせにな。

大島弓子さんの新刊ついに発売。
「グーグーだって猫である 3」、無事捕獲しました。

引きこもってるけど、本を読んでいれば幸せだもんね~。
(イマノトコロは。)

グーグーだって猫である (3) グーグーだって猫である (3)
大島 弓子 (2007/05)
角川書店
この商品の詳細を見る

コメント

人間、引きこもれる時は引きこもっといたほうがいいのかもしれません。
その際に本は必需品ですね、たまくら先生!

ロドリゲス様
「たまくら」じゃあありませんっ。(でもその方がインパクトあるな)

漫画よみたい

ふたりとも、読みたい作家さんだ。たまには読みたい・・・
かして! 家もひきこもり分室にしなよ!

今度持って行きます~。密閉型のガラス瓶も連れて行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/8-f2c0db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

