2017-06

スポンサーサイト


気難しい人のためのカフェ

grumpy.jpg


「美味しいコーヒー飲みに行こうか?」
「あの元気寿司マークのカフェ?」
テバヤのオーナーばんさん+add7の栄さんとたまに行くカフェ。

絶対に美味しいコーヒーを求める時はここ。
カフェ グランピ チェルシー(224W 20st.bet 7 & 8 Ave)。
しかめっ面の顔のマークが目印。
(別に元気寿司のコーヒー店ではない)

スターバックスも嫌いではないけれど、
ヌーヨークの街にスタバが溢れかえって、これ以上無個性に
なりませんように。

もっとディープなヌーヨークが知りたいからね。

コメント

『絶対に美味しいコーヒーを求めるとき』に安心して行ける
カフェがあるのは精神衛生上たいせつなことです。

grumpyって名前 なのにお店の人が無愛想じゃないのは
いいですね~。シャレてる~。

始めで聞きました

日本でもあっという間にスタバが増えて(ウチの最寄り駅に出来たのにはビックリ)、コクのあるコーヒーがおいしいと思うけど、それよりもおいしいのですね♪

すみません(*^^*ゞ

↑のSubject 間違ってしまいました。。。初めて聞きましたです~。
スミマセンm(_ _;)m

ウケました

「元気寿司のカフェ」という命名の仕方に、
笑ってしまいました!
私も「自分にしかわからない勝手なネーミング」つけるの、
得意です。特に、近所でよく見かける猫ちゃんとか…(笑)
コーヒー、昔は飲めなかったんですけど、
(かなり)オトナになったら飲めるようになりました。
スタバ、好きです。
ヌーヨーク、一度行ってみたいです。

チャッキー様
店員さんたちは、みんないい感じの人たちばかりです。
ここでは皆が普通にク~ルな感じです。

monさま
日本は牛乳がすごく美味しいから、スタバのカフェラテは、こっちのよりもっとミルキ~な感じだと思いました!

くるり様
私も猫にあだ名を付けます。人に言えないような、自分だけの呼び名ってありますよね~!実家にいる猫に「自分だけのネーミング」でこっそりよんでいたら、いつのまにか母に盗まれていた...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/80-40990f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

