2017-04

スポンサーサイト


ホットサンドプレス

kuromame.jpg


T-Falのホットサンドプレス、もらっちゃった。
ワッフルも作れるんです。ふっふふ。
早速アメリカのオーガニックなスーパーマーケット、ホールフーズ(Whole Foods Market)
に行って、MOCHI(餅です)を買って「餅ワッフル」を制作してみました。
玄米の餅がカリッと香ばしい~。よく噛めば美味しい。

今度はこれで、オムレツを作ってみようと思います~!


コメント

コロッケパン

Pasco の食パンのCMは、映画「かもめ食堂」のセットで
主役の小林聡美出演なのですが、それの新しいバージョンで
今、小林さんはフィンランド人にできたてのコロッケパンを
サーブしています。

パリッと焼いた食パンに千切りキャベツと熱々コロッケ…。
じゅるっ。

きっと寒い土地ではなおのこと美味しいのでは…。

ガハクもコロッケをなんとか作るかして手に入れて、
それでコロッケパンを召し上がれ~っ。

ふふふ、ホットサンドプレス手に入れましたね。
ワッフルやオムレツもできるなんて
めっちゃスグレモノじゃないですか~!
食事のレパートリーが広がりますよ。
ツナとチーズ おすすめです。

黒豆ちゃん

犬なんだか、タヌキなんだか、小熊なんだかわからない小動物って
とっても魅惑的~。見てみた~い。

とにかくガハクの大好きなファクターが満載ね。

ジュル。。。

あっ!失礼しました~(*^^*ゞ 今ダイエット中でつい。。。

黒豆ちゃん、MIXなのか。。。それとも純血種なのか。。。気になりますね。
ウチの最寄駅のスタバの外のテーブル(喫煙用)には、カートに6匹ぐらいチワワを連れてるおじさんをよく見かけます。しかもただカゴに乗せてるだけなんです。もし飛び降りたらどうすんの~??と余計なお世話したくなります。。。この間はたぶん産まれて一ヶ月経ってない子犬まで連れてました。さすがに母犬と一緒でしたが、ちょっと心配。。。まだ外に出さない方がいいと思うんですが。。。

クレアさま
カモメ食堂、まだ観ていない~!
昨日もコロッケパンについての話を友人としました。
揚げたてコロッケ、自分でつくりたいな~。家庭用フライヤーが欲しいです~。

さんどまめさま
ハムとチーズはさっそく作りましたよ!うまかった~。
ちょっとマヨネーズをつけるとまた美味しかったです。クロックムッシュというのになるのかなぁ?ツナも試してみます。

チャッキーさま
黒豆ちゃんが大きくならないうちに、なんとかして写真を撮っておきたいです!でも大きくなった大黒豆ちゃんがどうなるかも興味あると思いませんか~?

monさま
そうですよね。あんまり小さい子犬を外に出すと、体に悪いような気がしますよね。ちわわさんって大人になってからでも体が小さいから、なんだか見ているだけでも心配に。ダイエット中のなか休みには、ぜひコロッケパンをどうぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/82-eab2e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

