2017-10

スポンサーサイト


アメリカ永住権クジ

dv2009.jpg


やってきました今年も。
本日から約2ヶ月にわたり、アメリカ永住権がクジで当たるプログラム、
DV-2009がスタート。
良い事も悪い事もたぁくさ~んあるアメリカに永住したい方、
アメリカのホームページからオンラインでエントリーできますよ。

もれなくではないですが、少ない確率ですが、
当たっている人はいるようです。
とりあえず私も早速応募した次第です。

当選者は無作為に選ばれるらしいですが、いったいどんな方法で
当りが決まるのかギモン。ダーツとかあみだクジだったりして。

まさかね。

コメント

密室なのだろ~な~、決めるとき。
でも、気になります、方法が!

生まれてからくじと言うくじ(“当たればもう一本アイス”からお年玉付年賀状まで)には
一度たりとも当たったことのない私は、あえて申請はしませんが。

ガハクはくじ運はいかがなもの?

当選するといいですね☆

何度も申し込もうかと思ったバカで~す(>▽<;; アセアセ 仕事もないのに。。。
知り合いはハワイ島に移住したくてずっと申し込んでて、3年目に当たり、今ハワイ島で暮らしています。(うらやましぃ~!!)
ホント!どうやって抽選してるんだろう~??

ガハクが当選するように祈ってます(・ω´・*)b

はじめて知りました。

アメリカへの永住権がくじで当たるなんて、
初めて知りました。
私、くじ運が無いほうなので…(^^;)
ガハク様の当選を祈ってます!と言いたいところですが、
くじ運のない私に祈られても、ご利益があるかどうか…(笑)

でも、当たったらラッキーですよね!
その時は「私が祈ったからですよ!」と、恩着せて言わせてください(笑)

確かに、抽選方法気になります。
 

Bモード様
ワタシのくじ運も良くない~!でもアイスは当たった事があるよ。
ホームランバー(懐かしのバニラアイス)とか!

monさま
三年目で当選したお友達、運がいいですね~!
過去10年以上も応募し続けて、いっこうに当たらない人を知っています。monさんも応募は自分でやれば無料なので、是非お試ししてみては?

くるりさま
万が一当たったら報告します~!くるりさんのご利益がありますようにっ。ランダムに行っている抽選方法、どんなのか気になりますよね。謎は深まるばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/84-01d52d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

