2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着のGジャン

gjyan.jpg


サウナのような日本の実家で、「あつい~、しむ~!」と文句を言って過ごした夏。
場所も季節も変わり、ヌーヨークにて、すっかり冷えた秋に「寒い寒い」と
文句を言っている次第です。
(一昨日はあんなに暑かったのに今日はさみっ!)

そろそろジャケットが必要です。
救世軍(The salvation Army)のリサイクルショップで見つけたGAPのGジャン。
6.99ドルでめちゃくちゃお買得でした。
変な所で財布の紐が方結び状態で、結局買いませんでしたが、後悔先に立たず。

日本を経つ時はまだ暑かったから、どうしてもスーツケースに皮のジャケットを
つめるのをためらってしまった。
やっぱり素直に持ってくればよかったです。
要・先の事をもう少し考えて行動。

コメント

Gジャンが812円ですと?
大阪も昨日からグっと冷えてます。
結局買ったのですよね?
なんならワタシにも1枚お願いしたいですぅ。

さんどまめさま
しかも実際買ったら半額ですよ!約406円。笑いが止まりません~!!
大阪も寒くなって来たようですね。季節の変わり目なのでお体大切に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/88-bc24cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。