2017-10

スポンサーサイト


古着のGジャン 其の2

salvationarmy.jpg


「同じカラーのタグどうしだったら、二人で買えば割り引きよ、なぜなら水曜日はファミリーデーだからね」
マンハッタン、8thアベニューにある救世軍にてお買い物!
ラッキーな割り引きで気分がいいです。

レジのシト、同じカラーのタグと言ったので、てっきり「同じ商品タグの色」だと思ったが、
あとから考えたら「カラー」=「人種」だったりして、と帰り道ぼんやり考えた。
確かに一緒に買い物に行ったのはアジア人(日本人)だったから、
この思いつきの可能性もなきにしもあらず。

コメント

うひょ~っ、なんてステキな偶然!

ん? いや、必然かな?
「ファミリー」か…、うんうん。

クレアさま
同じ人種同士でスーパーとかデパートに行けば、「家族ですか?」とか
言われる事はけっこうある。
レジの人に「同じカラーのタグだったらファミリー割り引きよ」といわれたが、今考えると、カラー=人種の意味だったりして。まさか~ね。
まあ今回はラッキーです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/89-2cd3de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

