2017-04

スポンサーサイト


癒しのお茶?

yogitea.jpg


Yogi Teaというブランドのお茶があります。
インドのヨギさんがアメリカにレシピと教えを伝えたという会社のお茶です。
心身共にお疲れモードの人にいいらしい。
これはもう飲むしかないモード。

今日飲んだのはピーチ・デトックスです。
そう解毒です。
今の私はこれが必要。

昨夜はあるグループのパーティーのために仕事場兼プライベートスペースを、
提供しました。
いろいろ事情があるので、最初は仕事のパートナーと「どうする?」と
言っていましたが、色々お世話になっている人もいるのでオッケーと言うことで。
でもね、「あまり遅くまでやらない、音楽は演奏しない」という条件つきね。(瞑想音楽をやっている人の慰労会だったから)
しかし結局は夜中の12時近くになってから、ノコノコと訪問する勇気あるお方あり、
「音楽を奉納」という理由で結局は約束を破って演奏を始めたり。
スピリチャルな音楽で浄化してくれたらしい。ありがとうね~。
ワタシもパートナーも、参加してた私の友達も「ありがたがれない質」なので、
ある意味とも楽しませていただきました。

スピリチャルなモノは、人の事情とか約束にも勝るものなのか?

そんな事とかこんな事とか、色々毒にあたったので解毒したい気分です。


コメント

うわーなんだか…大変でしたね…。
相手のことを考えないのかなあ。
スピリチュアルなもの、私も否定はしないんだけど「あなたの為を思って」スタンスが混ざると、途端に身体か引けてしまう…。
奉納音楽て。
とりあえずよそ様にお邪魔するときは、ざっくりでも時間、守ろうよ、と思います。
デトックスされること祈りつつ。

そういえば最近、マイブームがつぼくさってハーブなんですが(老化を防ぐ、記憶力を高めるっていうような効能で、アルツハイマーの治療にも使われているという…)そっちでも流行ってます?
長くなってすみません…。

お疲れサマでした!

世の中いろんな人がいていろんな考え方があるからしょうがないとは思いますが、
最低限のマナーは守りたいですよね。
リラックスできましたか?

この前の外タレはBabyfaceです♪ ご存知でしょうか?
かれこれ20年以上のファンでございます~ ☆☆☆
東京公演全制覇しました。今でも彼の歌が頭ん中グルグルで、日々の日常がうっとぉしいです(=ω=*) 特にダンナ(爆)


Matsuさま
ワタシもスピリチャルなものは否定せず、むしろ興味があるのですが、特別に仕立ててしまう事に馴染めないです。人の心の行間が読めず、スピリチャルか?と思ってしまうのですよね。
「つぼくさ」調べてみました。石垣島!!それでもって別名タイガー・ハーブ。どこかで聞いた事があるような気がします。興味津々す!

monさま
今日はピーチデトックス、2日目です。
Babyfaceの20年来のフアンなんですね!すごい。東京公演の後の余韻をたっぷり楽しんでくらさい~!(旦那様も大切に・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekomatashinbun.blog107.fc2.com/tb.php/97-b243b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

PROFILE

くまくら珠美

Author:くまくら珠美
くまくら珠美
漫画を描いたり、絵を描いたり、モノを作ったり色々。
tammy68am@hotmail.com

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

